MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



風邪継続中
 
気管支が完治しねえー。他は問題ないのに、咳だけが突然出たり、あと微妙にだるかったり頭が痛かったり。あああ。
重病というわけでもないのに非常に不愉快なこの状態、やはり健康に勝るものはないですね。
休養するしかないのかー。ゲームとかしちゃ駄目なのか!
あ、サイト関係はビタイチ進んでおりません。日記リニューアルしたらこれで割といいような気がしてきたwあかんww

>Mさまに私信
おおおお久しぶりです!
いつかはリニューアル!と夢見ますよね……そして手が付けられないほど大風呂敷になっちゃったりしますよね……
私なんか仕事で毎日サイト作ってるのに、何故自分のサイトはできないのか甚だ疑問です。(w
おたよりありがとうございました!(そしてぬこ誉めてくださって一番ありがとうございました(゜∀゜)!!!)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279902秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: