MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ワープ
 
もう一週間経ってる……いつの間に……?(゚-゚)
とりあえずバレンタインなのでいつもの炊飯器ガトーショコラやらプリンやら作るつもりです。夜にね。

それとドラクエ発売延期ワロタwだから決算に間に合わすとか無理だって言ったじゃんwww
まあ延期は想定の範囲内なんでいいです。
その次はWiiだそうで、超買う気ありません。むしろDS6はどーしたよ!待ってるんだ!!

そいえばオレシカは相変わらず止まったままです、なんかやっぱなにやっていいのか分からずwこれ買うの?要るの?データみるの?どこ行くの?と疑問だらけw
とりあえずてきとーに思うまま進める!というのが困難な様子>私(^q^)
フリーシナリオの極地ともいえるサガフロはそれなりに楽しんでるのですが。全滅しまくりだがクイックセーブ超便利。

遠隔捜査の体験版もおもしろかったなー。逆裁と張り合ってるのがあからさまだけど。
今ほしいゲームは遠隔捜査とインフィニットループかな。あと逆転検事早く!!!!!
携帯ゲームはやっぱ敷居が低くてやりやすい。これでリメイク以外もボリュームちゃんとしてればなぁ。携帯だから軽く終わらなきゃだめって誰が決めたんだよ。

そんなかんじで相変わらずの毎日です。仕事は面倒くさいこともありますが、痺れた足の上のぬこを撫でながらできる仕事に文句なぞありません。
ぬこマジかわいい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.213786秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: