MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



アップしました
 
壱人創作。しかし内容どうこうよりも背景がとても気持ち悪いです。
いや、加工したの自分だけども。普通に変形とブレで歪ませて赤くしたら……なんか(´・ω・`)
元に戻すか考え中。創作的には合ってるかもしれないが、これはなぁ。
あとタイトルを考えずにすんだら2割は気が楽だな という感覚を思い出しました。
そういえば咲弥、咲弥をやらなければ!

あと公式から落としてきた主題歌とゲームからサンプリングしたうらなふ花は散りぬれど を着フル→めざまし3音目に設定しました。(5音目が起きる時間で大音量)
寝ぼけつつ聞いてしまう……やっぱうらなふの方が好きだなー。「月の光が降りてきて~」で始まる歌です。
歌詞見るとどっちも前世絡み(つまり郷長仕様)なんだけどな!

どうでもいいが郷長が「ちはや」という名前なのがどうしてもどうしても慣れない……私にとってのちはやは、黒くておどおどうじうじしてるくせにいざとなると泣かなかったり羽根もいだり助けを求めたりする子なんだー!
あとねずみとね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302885秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: