MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



子猫の可愛さは(ry
 
昨夜、ニコ動で動画見てたら、猫の声がしたとたんクルギロが大反応してました。
グルルルルゥ~って低音でドスの利いた唸り声で部屋中を走り回る。
面白いのであれこれ再生して楽しんでいたのですがw、そのうち生後10日くらいのまだ丸太ん棒のような子ぬこがプギプギと集団でうごめいてる動画に遭遇。
ギャーかわいいーと思いつつみてたら、それを聞いて一瞬固まった末

無言で子ぬこを探し始めるクルギロ

か、かわいい!赤ちゃん動物の声はオスでもメスでもどの動物でも保護欲わくってほんとなんだ!
スピーカ置いてる棚の向こうに落ちてないか、隙間を必死で掘ってるクルがいじらしかったです。
ちなみにギロは探してたけどしっぽが巻いてましたw怖かったらしいww
本物の子ぬこが来ても大丈夫そうな様子に、危機管理的に安心。来る予定ないけど。

しかし、今のキャパでは(広さも手間も予算も)2匹がベストと思ってますが、4匹くらいまではなんとかなりそうな目算をつけているので、万が一捨てぬこ拾ってもなんとかなるな。
っていうかまず捨てるなっつーかもう絶対に懲役刑でいいじゃん、って思いますけどね★50万以下の罰金とか生ぬるいYO★


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307868秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: