MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



サイト11周年
 
こんな時ですが、本日サイト11周年でございます。

アンジェ創作をネットで発表しはじめたのはさらに前なんですが、11年続けてこられたのはやはり楽しかったからです。
見てくださる方々のお気持ちはとてもうれしいです励みです。
ただ自分がやりたいことを全部やってるサイトなので、ずっと楽しいということはいいことだなーと思ってます。

ぐだぐだだったり更新が止まってたり時には日記すらめんどくさいときもありますが、私がお約束できるのはたとえ開店休業状態であってもサイトを閉鎖しないということだけです(笑)
楽しかった日々がある日突然跡形もなく消滅してしまうのがサイトの哀しいとこだと思うので、ここでちんまり抵抗しておこうと思います。

とりあえずこの一年もありがとうございました!
次の一年もがんばるぞー(ぬるく寝そべりつつ)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257913秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: