MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ノーパソ購入
 
うあああああああやっちまったあああああ!
8万でノーパソ注文!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや実際、仕事で使い道はあるんでいいんですが……安いとはいえ5万超の買い物はあまりないのでビビりました。
実は6万台で買えたんですが、XP/HDD250G/メモリ2G/DVD焼けるように/バッテリーも大容量に……あとノートン……重くなろうがフリーソフトで良いのがあろうが、考えるのめんどいのでもうNIS!
ということでオプション色々つけて8万になりました。あ、あと無線LANのカードも差しといた。ポイントないけどねwいつかやるときのために内蔵……。

二週間くらいかかりそうですが、どんだけ忙しくてもそれまでにレイトンを終わらせておかないとえらいことになります。
ばたばたしまくってるのに……あああ。睡眠不足。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249909秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: