MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腰痛とかありえ な
 
腰が痛いです。ヤバイ。寝てても痛い。湿布効かねえええええ
ベッド替えたくなってきた……テンピュールとかフランスベッドとかで、端っこに手が届かないくらいでかいベッドが理想です。部屋埋まるけどどうせベッドの上で8割過ごしてんだからいいだろ(PCもベッドサイドにある)。

ああだめだ、何を考えても痛い。激痛というわけではないんだが、顔洗ったり咳をしたり鼻すすったりするともういかん。
とりあえず風呂入ろうか……今日はあまりに眠すぎて(風邪ぽい?)午後早退して帰って寝てました。風邪で腰痛とかないよな?三日前から既に痛いし。

おそらく、あの雨の日のぬこ病院通いで、ぬこキャリー抱え+毛布+カッパ+バイクという無茶な体勢がキタのだと思います。
雨……怨むよ……。でもギロは全快したぽいので腰痛くらいいいのですが!
とりあえず風呂入って寝ます、日曜は楽しみにしてた京都行きだ!

あとうたわれ喜んで頂けたようで良かったです☆
妹はおだてると結構な頻度で創作吐出しますので、うまく使ってあげて下さいw
まさき先輩とかまさき先輩とかまさき先輩とか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284416秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: