MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹日記 1
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



届いた!!おめでとう私、ありがとう姉!
ということでDSGS2を誕プレに頂いたので始めま~す。
初代PS2のGSにもあったけど、完全音声付き、名前を呼んでくれるってイイヨネ!!
……………ってなんじゃこりゃああ!!!!
声が!声が変!!
超高性能ロボットってあるじゃん、ASIMOとか。二足歩行できて走ったり縄跳びしたり、『コンニチハ。イイオテンキデスネ』とか簡単な受け答えができる…アレ系の声だ!
なんでだ!?変にエコーかかってるのか?ヘッドフォンすれば普通に聞こえるのか!?
……ハードが違うからか、やっぱり。PS2ならテレビ音声だもんな……コレで萌えれるのか私……orz

慣れてきたぉw声wwとにかく最初のエモノを決めねばwwww
とりあえずちょっと抜けてるチックだが先生からか?王道だもんな(私的には)
陸上部顧問か、陸上部入部w
………おぉ?ちょっと無愛想で声低い男スィがハードルの片づけを手伝って下さいますよwクラヴィス様ちっくだな、コイツ~……ってヲイ!!いきなりキッスですか!!?
バランス崩してチッスとかどんな昭和少女アニメですかww
しかし照れ方がひっじょ~にかわゆらしいです!
「帳消しにしろとは言わないけどハードルは俺が運んどく」

志波勝巳 クールで無口。背が高く目つきも悪い為怖い人と誤解されがちだが、優しい一面も持つ
なんというパティシエパパwwよぉし!君に決めた☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253683秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: