MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ更新
 
ようやくぬこ写真更新してきました。
ほんと似たような写真が多いですが、楽しんで頂ければうれしいです。

あとケロロやGSや指輪(!)の感想ありがとうございます!
ケロロは妹に伝えました!GSもDS版2が発売されるんで、また盛り上がるといいですねー。私は2やる気あんまないですが(笑)
2のゲームやるより理事長の創作書く方がまだ可能性ありそうです。ゲーム最後まで行くのめんどくて……年なのか!
DQ5は買う気ですが。発売いつなんだろうなー。

現在、創作の力は全て指輪に注がれています。楽しい。
とりあえず出逢い編ラスト?の三話目を上げたいなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.713974秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: