MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ばたばたばた
 
リアルでばたばたしておりますが、とりいそぎ。

指輪の感想ありがとうございました……!(*´Д`*)

いやもうあそこ訪問者誰もいないと思ってたんでー思いがけず読んで頂けてびっくりしたというか(笑)驚いたというか(笑)
お礼に(お礼?)二話目あげますね!あと妹のクルギロ話を……えーと、妹がタイトル決めたら上げます☆

そして現在の昼間の暇潰しに5話目書き中。はっちゃけ過ぎたような気がします。いくら酒が入ってるとは言っても……うう書き直そうか…………
……でもコメディ主体だからいいよね!!(開き直り)
ボロミアをいじり倒そうと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.214442秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: