MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おひさですー
 
いつの間にやら一週間もワープしてました。元気です。
ワープしてる間、拍手や創作感想ありがとうございました!
突然ケロロの感想が増えてて、リアルで何かあったっけ?と考えてみたり。昔、ハウルがTV放映された直後にハウルの感想が増えたりしましたし。そういえば関東の方でオンリーがあったような……?
あとGSやハウルの感想もありがとうございました~!

リアルではまあ、連絡→通夜→葬儀から一週間近く経ちましたが、相変わらず常時ありがとう…が廻ってますwいい加減にしてww
創作脳のせいかどうか、夢に見たりね!シチュがなぜか学校だったりね!そんで夢って自覚してないタイプの夢だから(普通は夢監督がいる)、なんでか知らんけど何かがありそうな気がしてくっついて回ってたり!
……まあ結局死んだわけですがwネタ夢としてもありえへん。ハピエンド推奨やろ自分!と起きてツッコミ入れました。ぬこいてよかった。

ぬこの方は二匹とも去勢手術終わりました。手術後も怯えたり性格変わったりすることもなく、ちょっと元気がなくなっただけですみました。ほっ。
あと食欲は手術後すぐ食うくらいありました……こいつら相変わらず……。でも当日はちょっとしかあげちゃだめって言われたんで、次の日まで欠食児童でうるさいうるさい。朝7時に起こされたよ。まあいいけど。
これで半月後には妹んちに旅立てます。母ぬこ覚えてるかなー。同居犬は…覚えてても威嚇するか?どうだろう。

あと友達に誘われてエヴァ見に行きました。面白かった、つーか全く変わってなくない?絵がキレイになっただけだ。これでいいじゃん!新キャラとかいらんよ。
でも戦闘シーン1分削って、その分を「笑えばいいと思うよ」のタメにつかってほしかった。なんだあのいいシーンを駆け足って!もっと盛り上げろよ!!

そんなこんなの一週間でした。土曜はまた元同僚とランチ会です。
ああそういえば指輪のシリーズラスト?をあげないとなー。あそこでぶった切ってるとどうにも気持ち悪い。アラゴルン動いてくれないけどな!
あとクルギロもいっぱい感想もらったんでできればやりたいです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249888秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: