MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハルディアw
 
あげてきたよ☆楽しかったです。
つーか私、そういえば指輪創作初めてだった……!妹には書いてもらったことあるけど!
厳窟王といいケロロといいシャーリーといい、なんでこうも時期をずれて書くのか(笑)まあ書きたいときに書けばいいんだけど(笑)

あと、ハルディアはまあほぼ発言ないんでセリフ云々言っても仕方ないけど、レゴラスのセリフってこんな感じじゃないっけ?
書いた後映画見たら、確かにもうちょいまじめなイメージだった。でも私の中ではこんな感じだ。何故だ。原作のイメージ?詳細覚えてないけど……。
まあいいや、レゴラスって言ってればレゴラスだと認識してくれるはず!(酷)

いい加減きっちり原作読み直そうかな~でもそしたら映画しか観てない人には全く分からんような設定使いそうだ。ガラドリエル様の野望とかアムロスの塚とかアラゴルンのプロポーズとか言われても困るよな!w(それだけでネタが知れます)
それ以前に映画をちゃんと観直しなさいという感じ。旅の仲間は二回しか見たことないしね……ホビット庄のとことか飛ばしてしまう……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28957秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: