MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねみー
 
まじねむい、いや寝てるんだけど。
なんかなまじ時間あると、何やっていいのかいまいち迷います。勢い余って、もぎチンやりつつあしながおじさんとか見たりしてます(同時進行)やっぱジャービス姑息過ぎるよね!(笑)
その後エヴァとか見出して、初回からえぐいのにうえーとなってます。これ面白いんだけどえぐいんだよな。特にラスト近くなったら吐きそうなるよね。
ラストが終わってないのもだめだ、続けて見たらあかんね。スポットでなら面白いです。新しいのもあんま見る気ないなー。過去の遺産を楽しんでおきたいアニメですね!

そんな感じで入り乱れつつ、もぎチンがラスダンです。なんとかクイーンは倒したんだが、物々しいのめんどくさい~。ラスダンになるとやる気がなくなる癖がまた出てます、もう起動しないかもしれん。
これ系は経過が楽しいよな……MOONもそうだった……。MOONのエンディングおぼえてねーや。

時間あるならクルギロの写真もまとめたいんですけどね。クルギロも書きたいんですが……やる気ない~。うう。無理矢理書いた方がいいのか!
ミリの新しいネタもあるしそれ以前に書きかけた長編もあるし短編もあるんで、ほんと書くだけでいいのですが、めんどうなものよのう。とりあえずなんかやってみるか……。

私信>
ありがとうございます!ば、バトンでも癒されますか!?w
まあ私も書いてて非常に楽しかったです。なんかこういう用意されたのに答えるだけって簡単なんですよね……お題でもやるべきなのか。
とりあえず書きかけになってるテキスト掘り起こしてみますんで、また機会があればご覧下さい☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23417秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: