MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ日記とクルギロ
 
ねむい……!いや寝てるんですが!
ぬこは回復してます、まだ軟便だが。抗生剤と整腸剤、劇的に効く訳じゃないのね。まあこぬこだから一番安全なのにしますって言ってくれたからその所為だと思います。元気なだけでいい。あと体重も増えてる~。
明確な不安材料は軟便だけになりました。フーヤレ。微妙にクルの体調&元気&食欲が心配ですが……ギロは素体が強いらしく、何につけても「こいつは強靱だな」と思わせる何かがある。なんだ。名前?(笑)

クルはデリケートで、繊細っつーか気にしいで、どちらかというと気難しい。おねだりもあんまりしない。食も細い。体も小さい。毛並みも細くて高級感。擬音としては「ちょこん」。
ギロはあまり気にせず、行動も大胆で、めっさ食う。みゃーみゃーねだるのは大体ギロの方。体もしっかりしてる。毛並みは荒くはないけど実用主義って感じ。擬音としては「どーん」?
名は体を表すってほんまよな……!

そんなわけでなんとか落ち着きました。月曜で薬が終わるから、またもらいに行くか悩むところ。早退しないといけない営業時間だ~。どうしよ。

あとバタバタして遅れましたが、クルギロ創作の感想ありがとうございます!なんか知りませんが皆様に白い小悪魔が大人気です!(笑)
クルギロでパパママって、流れで出てきただけなんだけど楽しい。ネタなんぼでも出てくるよな!がんばろう!
あと情報も色々ありがとうございました!あの子ら同級生ですよね~でも軍学校て年齢関係ないのかなあとちょっと思いまして。どうなんだ。私の知識、銀英に偏りすぎかも(笑)
クルの『貯金』は、当然貯金箱です。クルってそういうとこ子供っぽい気がする。きっと『俺様特製・超高性能貯金箱XMR-433/豚型』とか作ってるんですよ~。スパコンくらいの大きさのやつを!

私信>
そう~生き物は大変!でも最初にここまでやっとくと度胸がつくかとも思ってます(;´Д`)
っていうか、私同僚にも「初めて子供を持ったお母さんだ!」とか言われてるんですが、そんなにですか!?(笑)
まあ……コンデジ買ったとか……本買いまくりとか……金使いまくりの所は……そうかも☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.204313秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: