MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バルサン終了!
 
終わったああああ!バルサン大変だった!何が大変って、今日バルサンやるのは決めてたんで、今日までに掃除を終わらす必要が……ようやくおおまかなとこは片づきました。掃除。少なくともケージを組み立てられるくらいには片づいた!!
あとは本類をどうにかして、ゴミの日にゴミを出せばなんとか。すっきりするのではないかと。
あー、先月の紙ゴミと小型ゴミ出せなかったのが悔やまれる。月一ってありえねー。

そんで、今日はバルサン焚いてる間にペットショップへ行ってホームセンターへ行ってぬこ散財してきました。いかん、金を使いすぎだ。無駄なものは買ってないけど、買わんでもいいものは買ってる……(それが無駄なものだ)。
とりあえずフードが一番問題だったのですが、ネットと現場で色々調べて、
・ロイカナ ベビーキャット
・カルカン 子猫用
・妹んちで今食わしてるやつ
を混ぜることにしました。
もーこれが迷った迷った。フード難民っていうけどほんまやね。一長一短つーか、どのフードもどこかヤバそうなとこがあってどうにもこうにも。
ヒルズ系とアイムスとマルハだけは個人的に除外してたんですが、ペットショップでもホームセンターでも一番場所取ってるのはサイエンスダイエットとアイムスなんですよねえ……。。。
あ、そういえばピュリナワン子猫用も100gの試供品貰ったんだった。これも試そう。

そんなわけでフードも決まり、あとはケージ組み立てて色々配置して、カーペット敷いて、首輪作って……作ってという所がアホですな(笑)いや、子猫用の軽い首輪で赤黄って見つからないんで、100均の首輪をバラした留め具を使ってベルベットリボンで作りますことよ。ちなみに留める部分を削ると安全首輪に早変わりです☆
でかい100均行ったらペットグッズがたくさんあって楽しかった。のみ取り櫛とか普通にあった。ぬこ缶フタもマタタビも買いましたよ~使わんけど。

そんな感じで土日が過ぎてゆきます。
会社がまたメチャクチャになってきてるんだけどそれはもう、いいや。考えないようにします。

私信>
ですよね!白い動物関連の続き、気になりますよね!私もです!(笑)
いや~まじでギロをどうしようかと……ってかその前にクル&ギロ以外書けないのでどうしようかと。妹チェック必須です。
一応、続編のキメ台詞は考えたんで、もうちょいお待ち下さい。どうにかしてキメに繋げにゃ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25417秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: