MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャー!ノートン!
 
ノートンの期限が切れかけなので、2007を買わなきゃなーと思ってみてたら……

対応OSがXPだけってどういうことですか

早い、早すぎる!秒針分歩のPC世界においても、その切り捨ては早すぎじゃないですか!?
まだ98やNT使ってるとこだってあるんだよ!(とくに企業は)

いやまあ、このシェア率だったら仕方ないかともちょっと思うんですが、ゲームなんかはまだ2000もOKだし。ゲームもXPのみになったら嫌だなー。
だって私はXP嫌い。XPに屈するくらいなら、いっそVistaに飛び込んでみてもいいかなっと思うほど印象が悪い。
あのカラーリングからして往年の(ぶったたかれてた頃の)AT互換機っぽい悪趣味。加えて勝手に色々してくるうっとおしさ。それが機能カットできない不便さ。警告せずに裏で勝手にごちゃごちゃ動く気持ち悪さ。カスタマイズするためのメニューがことごとく隠されてるむかつき。

どこをとっても苛立ちを増幅させるだけです、サー!
OS持ってはいるんだけど、よほどのことがない限り入れないと思うなあ……。(よほどのこと=やりたいゲームがXP対応)
でもその場合も、デュアルにして使う時だけXP起動にしそうだな~。

つーわけで、セキュリティは更新サービス継続にしました。来年はどうしよう……!Vistaか!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296083秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: