MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



(妹の)バトンにゃん
 
【猫バトン】
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


今日も一日終わったにゃん。
朝起きて上の息子を小学校に行かせ下の息子に朝離乳食を食べさせたにゃん。
メニューはお粥にのりたまとゆかりをかけたのと、ゆでブロッコリーの上の部分にゃ。昨日の晩ご飯のナベのうどんも少しにゃん!

三時頃、上の息子のお迎えに行った後、ドコモショップに行ったにゃん。
接続をおしえて欲しかっただけにゃのに、40ぷんもいじり倒してフリーズ→機動停止した本体を有償修理だとのたまったので軽くバトルにゃー。
そのあとサポートセンターに告げ口にゃん。
始末書かくより自腹切った方がお利口にゃ~店長さんv

晩ご飯は鮭にゃん!塩鮭にゃん!本猫が見守るにゃか、構わず食べたにゃん(笑)おいしかったにゃあ。

という、にゃんでもにゃい一日だったにゃ~ぐるにゃん!


Q1.ハマっている食べ物
 ダイエット中にゃのでヤマ○キのかりかりメロンパンとは口が裂けても言えにゃいのにゃ。MANA姉におこらりるのにゃ!
Q2.ハマっている曲
 フミヤCDをもらったのでこれからハマるにゃあ。
Q3.ハマっている漫画
 ワンピースとハンター×ハンターにゃ。山口美由紀さんも集めだしたにゃん!
Q4.ハマっているお笑い芸人
 アンジャッシュとドラドラは前からすきにゃんv最近はにしおかすみこと、名前忘れたけどフンドシで餅つきしながら「男は黙って○○!」っていう人がおもしろいのにゃん。
Q5.ハマっているアニメ
 ジブリ見直し月間だにゃ。でもやっぱり紅の豚が好きにゃあwシグさえ無事なら創作書けるにょに…見てろよ……にゃんv
Q6.ハマっている本
 がばいばあちゃん、おもしろかったにゃ。オススメにゃん!
Q7.ハマっているおかし
 ダイエット中だって言ってるにゃん!ふっくら牛乳クッキークリームチーズ味だにゃんて言えるワケないにゃ!ぷんぷんにゃん!
Q8.ハマっているスポット
 砂浜にゃ~。子供達と砂場あそびに行くのにゃ~。砂だんごまるめておままごとするにゃ~v
Q9.今一番言いたい事
 ドコモショップの店員達と小学校の担任と近所に越してきた改造車の若夫婦、覚悟しとくにゃん(^^)/


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294297秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: