MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



非常~に悩む
 
悩んでおります。
現実逃避のためオヤジゲのファイルをいじりまくっておるわけですが、何を書くにも名前が決まってないとやりにくい。
だいたいなんとなく名前候補が決まってる人とかは、それで仮置きすりゃいいんですが、下の名前候補がぜんぜんない2PパパとかPSパパとかどうしようかと。
勝手に仮の名前を決めて書いといてあとで変えようかな?とも思ったんですが、仮の名前に悩み出すよ(笑)

あと栗ちゃん&ママの名字。名字……!あのイメージ違う二人に合う名字ってどんなのでしょうか。
吉田とか市川とかありそうな名前で攻めるべきか、橘とか桐生とかちょっとカッコイイ名前で攻めるべきか。主人公ってどうなんだ。わからん!
わからんので、とりあえず名前出さなくていい台詞ばかり書き散らしております。
これきっとあとでネタ忘れるんだ……。

ちなみに今の現実逃避は、
・オヤジゲネタ
・逆裁1(学級裁判中です)→通勤時に
・キングシリーズ→表に出すためにファイルフォーマット直し、内容が正視に耐えないけど
・同僚の送別会×2の幹事作業(両方今週です)
くらい。

通勤時GBAは、このあとFF6とテイルズオブファンタジアが控えております。エドガー!セッツァー!セリス!そしてアーチェー!
あとメガテン2も買おうかと思ってるんだ……アイテム増殖法が使えない(だろう)のは辛いけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304634秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: