MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ざけんなあぁああ!
 
例のバカ東京営業の担当クライアントが。

こっちに断りなく勝手にサイトリニューアルしやがった_| ̄|○

あのですね、更新全般を担当してるうちに断りなく一部ページだけ変えるってどゆこと。
しかも基にしたのがかなり前のファイルで、先週うちがやった更新作業上書きされたよ。他と共通で使ってる画像もCSSも上書きされたらしく、他ページがグダグダです。
前にみんながサイト触って滅茶苦茶になったからって、更新は全部うちでやるんじゃなかったんか……!(血の涙)

しかもやった奴、他部署に許可取ってないっぽい。他部署の人が怒りに赤くなるとこが目に浮かぶようです。
余りなルール違反に腹立ったので、そのまま帰ってきた。定時過ぎてたしクライアントとの交渉は私の仕事じゃないから知らん!!
そりゃクライアントが白って言ったらカラスも白いのかもしれんが、「白って書くのはまずいですよ」てアドバイスするのがサービス業やろー!!サイト作るだけならPC初心者やってできるんやから、そこに金もらってるんでなきゃいかんやろ!!何勝手にやられてんねん!そこまで信頼されてなくて何が営業じゃー!!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274438秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: