MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ストレスがたまったので
 
解析機とか作ってみてた……

「なんとなく幻水5解析機」

何も考えずにポコポコ成分をいれましたが、ルクレティアの解析が笑った。何故100分の3の確率でその項目が出る……!(笑)ナルシー?
作ってみるだけのつもりだったんですが、ルセリナがものすごい可愛かったので(3%を含めて可愛い)公開する気になりました。100個考えなかったので標準の成分もあり。
ちなみに王子の58%はコルネリオ並みの芸術で出来ているそうです。……王子……(;´Д`)

さて今からルクルセ(だから違っ)を書きますー。
話の内容が似たり寄ったりだなあ……。萌えルセが決まってるしな。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262809秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: