MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日書きかけた
 
ルクルセ(違!)を書きあげたいけど、まじで時間がない。
会社に出てきたら状況が火の車でした。

今日ついに東京の馬鹿にマジ切れして怒鳴って電話叩き切っちゃった。(受話器が欠けた)
その後直上司に「もうがまんできません」と声を震わせながら訴えたらそこに営業上司がいて、「俺が言ってやるよ!」と安易に言われたので「あなたの説教は相手が直さないので意味がありません」とばっさり切りました。「説教しなくていいから早く辞めさせてください」といったら冗談だと取って笑われたので、「何笑ってるんですか、笑い事じゃないです」と冷酷にいっといた(営業上司=とりしまりやくほんぶちょー)。

この会社に来てこんなにキレたのは初めてです。
なによりも、ただの制作にこんな初歩的な営業の心得(というか社会人の常識)を説かれる営業がいる会社なんて発展するわけない、と強調しておいた。絶句してた。
もうだめ、耐えられない。あいつに営業能力がないことより何より、人が仕事だと思い我慢して長々と説明してるのに、返事が「ヘイヘイハイハイ。あー分かりましたよー」(めんどくさそうに)だったことにもう切れた。無駄な作業のために何十回徹夜させて何十回休日仕事させたんだテメエ?というかんじv

明日仕事したら土日……この土日は一歩も外に出ませんよ……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253099秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: