MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ…あれ?
 
仕事中にもかかわらず、某後輩からご連絡が来た。

「幻水5はまってるようですね!たしかにルセリナはかわいいけど、それにしてもいつもマイナー道走ってますね~」

……………
え??????

チョトマテクダサーイ!王子×ルセリナってメジャーじゃないの?王道でしょ??本編でだってあんなに絡んでくるんだよ?くっつけろと言わんばかりの展開じゃん?
と困惑したので(素で)そう言ったら、遠慮がちに、しかし言うことは言うぜ!というかんじで

「王道は王子×リオンだと思いますが……」
「別意味で王子×リムもありますが……」
「確かに多少絡んではくるけど、その二人を差し置いてまでルセリナ寵愛する王子はメジャーとは言えないかと……」

ザクザクと刺さる一般大衆(?)の素直な本音

そ……そうなのか……_| ̄|○
それが世間というものなのか……リオン?王子×リオン?
えーでも、私はリオンってリムと同じイメージ(家族)で、しかもリムより優先度は低いから(ファンの方スミマセン私もリオン好きです)、物語の同志!とか一緒に戦っていこう!とかファレナに平和を!という感じしかしないのですが……。
いやリオンは王子好きだと思いますが、リオンに恋愛感情で接してる王子が想像できないというか。兄のように気遣って優しくはするけど、年相応にワガママを言って甘えるとか弱音を吐くとか救いを求めるとかそういうのは思いつかない。

いやまずその王子像が普通とは違うのかもしれん(笑)恋愛面でもかっこいくて包容力のある大人な王子が標準イメージなのだろうか。うーん悩む。
まあ別にマイナー道でも全然かまわないというかマイナー道を通るのが私のデファクトスタンダードなので問題なしなのですが!(胸を張るな)

一方から物を見てはいかんなと思いました。あと設定資料集があるよと言われましたが、後輩も実物は持ってないそうで、探したら1.5万くらいでお取引されているようです。
その200ページのなかにルセリナファンとして有意義なページは何ページ有るのですかという点が非常に気になりました。誰か持ってる方おしえてください。
それに1.5万出す価値があるかどうか……さすがにほかの108星と同じキャラ紹介だけだったりしたらちょっと二の足を踏むかもしれない。
あああ最初から知ってれば絶対限定版買ったんですが、幻水5が発売されてることさえ知ったのは購入した3/14だったりするのでどうしようも。もしルセリナがいなかったら限定版ほしくないだろうし……。

宝くじが当たればいいと思います。サマージャンボ買おう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276352秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: