MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



電車に乗ってる時間で
 
またアドベンチャーゲーム作ってみた。(携帯で)

「金を訪ねて三千里~泰衡のどたばた珍道中~」

出てくる文章はオヤジゲの方と変わらないんだけど、主人公が泰衡になっただけでおかしくておかしくて爆笑してしまいました。とりあえずまた最初の「ソウルメイト」で爆笑。ほんまこの文章うまく作られてるなあ……!
えー難易度上げたらめっちゃ難しくて(というか運だけど)、ラストに辿り着くのに10回やった。ラストは感動的でしたが、唯一エンディングに辿り着けたのが「ふんどし一丁(しかも小さすぎるふんどし)で雪の中我慢大会をして勝利」というストーリーでこれまた笑けた……(笑)
さすが根っからの平泉育ちだね☆

さーとりあえず家に帰ってきたので仕事の残りを~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.207722秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: