MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いいかげんにしないと
 
目を酷使しすぎです、霞んできた。あああでも、世の中にはこんなにもステキなお話が…!泰明さんと頼久の創作の旅は終わるところを見せません。
くそ、探さねば読めないくらいだったらめんどくせーのでやらずにすむのに、読み切れないくらいあるということは楽しくも苦しいものです。

そんなどうでもいいことはさておき、また明日から仕事ですねえ。嫌ですねえ。
最近なんだか会社がきな臭いというか緩やかな眠りっぽいというか、覇気とかやる気がまったくなく居心地悪いです。仕事的には例の80Pものとか○○○の仕事とかいろいろ詰まってるのですが。あーそういえば例の携帯の不具合どうなったんかなー……まだCMやってるのをみたけど。下手すると販売停止じゃなかったのか?ネットにあふれてるこの不具合報告はスルーなのか??
どうも、本社の人たちはネットにおけるユーザからの評価をまったく知らない様子。まとめサイト教えたらびっくりしてましたよ。メーカーというものはネットでの評判や常識を気にしているものだと思っていたのですが、それはメーカーにも依るんでしょうね。エイベックスの社長だってああだったもんな。
そんな新鮮な驚きを感じつつ、不具合やクレーム出て急遽無茶言われるのはこっちなわけで、自分とこの評判ちょっとは知っとけよ!と思います。やれやれ。

そんで隊長へ私信>
神泉苑、「昔は広かった。今は一部が残っている」みたいな表記が見せてもらったガイドブックにあったので、きっと狭いんだろーなーとは思いました(笑)
京都遥かツアーやりたいです。でもそれより平泉行きたい…!寒いけど!

あとリクの方へ私信>
と、知盛が生理中の神子を襲う……!?(笑)
いや、それはダメですよ!いやネタとしてはいいんですがあの、それはアレですよ!
病気になります(断言)(きっぱりと)(まじで)
単に免疫弱くなってるだけなのでそんな深刻な病気にはなりませんが、不快で恥ずかしい病気になります。かゆいのって一番嫌い。まだ痛い方がいい。しかも感染ったりするので知盛に感染ったら話としてコメディにしかならな(ry)
でも知盛ならやりそうだ……。そもそも現代人ではないのでその最中にしたら駄目という意識は全くなさそうだ。うちの神子はそんな状況でも拒まないのかな?しかしそれではあまりにも知盛にいいようにやられる気が。
ちょっと興味が出てきた(笑)えーこれもネタ神様降りてきたらということで!

あと伏見稲荷好き様>
やっぱり神泉苑そうなんだ…!たしか一条戻り橋もそうだと聞いたので期待はしてません(笑)あーでも、一条戻り橋と聞くと遙かより先にティーパーティが思い浮かぶ私。あの話はほんとに好きだった。
遙かやってから、あんま興味なかったあちこちの地名にいちいち反応するようになりました。神社仏閣をめぐるのに全く興味なかったですからね~(今もないけど)。
伏見稲荷と神泉苑はいつか行きたいです。あと火之御子社や北山に行って泰明さんごっこしたい(笑)誰か神子役やってくれませんかね、私ちゃんと泣きますから!(笑)
急展開にはランとイクティダールもいるな……。

そんな訳分からないことを考えつつ、とりあえずもうちょっと読んで寝ます。2時までには寝ないと明日がヤバイ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.222777秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: