MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



O・KI・TA
 
30何時間おきっぱなしの後は眠りっぱなしです。今起きました、買い物に行かねば食料がない。

と思いつつ隊長サイトを見る。やっすーが更新だ!やったやった!と喜び勇んで見に行って爆笑ですよアナタ!
つうかあの、泰がんばった(?)!神子ナイス!そして九郎!九郎ファインプレー!!とけらけら笑いながら見た後で、御館と「でかしておりません」に声をあげて笑ってしまいました。寝起きの脳にキタ。ツボ入った、息が苦しい。

と、とりあえず買い物に…目を離さねば…。
よー考えたら今日大晦日じゃん。でもまた十六夜やるんだなこれが。せめて年越しうどんでも食うかね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261004秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: