MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



明日は仕事納め
 
なのでもともとやる気ないんですが、今日はまた寝不足にてやる気がマイナスです。あとこの年の瀬に直上司やら東京やらがまた問題を起こしてくれたのでもうマイナスどころか果てしなく地球の裏側まで!
ねむいときはなにをやるにも腹が立つ。

ところで昨日の拍手ネタ、実はそれほどやる気なかったんですが(笑)意外にご期待のメッセージをいただいたので嬉しくなり「じゃーやるか?」と思い始めました。
今度はチモとか入れようかな……チモか……奴はせっかく着た服を脱がすくらいしか思いつかな(Ry)

それにしても熊野はイベント盛りだくさんな土地ですな。他の章と違って戦場でないからかな?あと平家と源氏が共存できる土地だし、だれが訪れてもまったくおかしくない。どんな話の舞台にもなるいい土地だ。一生熊野でうろうろしていたい。
うちの知神も、ラブエンド後はおそらく熊野あたりでのんびりするんじゃないかと思います。京や福原よりもチモにはあっているのではと。

とりあえずつらつら書いて、人数集まったら更新しようかと思います。
さて恋愛お題をどうにかせねば。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240709秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: