MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いかーん!
 
昨日朝方に寝て今日昼に起きて、さて部屋の片付けでもと片づけだしたらマンガを読んでしまいこんな時間です。平和です。ヤク漬けでも腹が痛い以外は……(苦悶)
知盛同様これでもかと温度を上げてますが、頭がぼーっとしてくるので気持ち悪い。腹は暖めたいけど。暖房消して電気毛布最大にするか……?

あと、妹の泰明さん創作後書きまでもらったのでクリスマスに公開で。これでクリスマスイベントものはいいですよね?(笑)
昨日書いたお見舞い創作三人衆が思いの外楽しかったのであの人たちを書こうかとも思いましたが、そんなんよりお題を書かねば。知盛4つめをどうにかしたら終わりは近い。あと香港のも画像修正終わったんで文章書くだけだ、がんばれ私。マンガに負けるな私。でもパズルゲームはいすくーる久々に読むと面白いね、というか、主人公の幼なじみ二人が誰かに見える(笑)。
ミッキーと一也シリーズとかD-WALKとかサイファとか、布団のそばにもってきた単行本ケース2個にも多大な誘惑が。これで隣の物置部屋の整理をしたらどうなるんだ。バスタードやら沈黙の艦隊を1巻から読み始めてしまったら(戦々恐々)。
あーでもジャパネスクとざちぇんじは掘り出したいなー。どこに入っているのやら。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.280755秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: