MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



むずい!
 
知盛エロむずいよ!なんで!?こんななんでもありぽいエロ大魔神なのに!!
まあ何が一番だめかって、エロ以外で長々書いてしまったので早く終わらせたいのもあり、おなかがすいたのでコンビニにごはんを買いに行きたいのもあり……(そんな理由か)
私、台詞なしでエロシーンは書けないことが分かりました。無理だった。ということでもう「やった」という事実だけで良いかと思います。この先があるならばそっちでたぶんエロエロだろうさ!>自分に期待するように

というわけでごはんかってきてごはんたべて寝なかったら整形してあげます、寝たら明日。
隊長のとこの奥州投票開始が思いの外嬉しい……これはなに、恋?(笑)
またあのツン大王に会えるんですね!うれしい!あの方はツイスターゲームにどういう反応を、というか、現役高校生がツイスターゲームを知っ(略)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261379秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: