MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



初日
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



白が白がーーーーーしろちゃんがか わ イイ!!

ギャー!ギャー!もう白ちゃんしか目に入りませんことよ!!かわいい!!!
とりあえず最初の戦闘~いてこましてきます。しかしそれにしてもアニメパート、アンジェから連綿と受け継がれてきた光栄の匂いがする(笑)

すまんもうこの初期4人メンバーの中では白ちゃんにしか答えるつもりはありませぬ。かわいい~神子がそういうならとか神子かっこいいとか~
もう白ちゃんが可愛すぎて、白が朔をかばったりすると「神子をかばってよ!」とか思います(笑)

そんでもって「だめだった?」と聞く白ちゃん。可愛いいいい!!
かえりたいと駄々をこねる神子に、自分の命をさしだす白ちゃん。可愛いいいぃい!!
はあはあ。白ちゃんがこのうえなく可愛いです。
いくら台詞が棒読みでも……かわいいです……

そしてリズヴァーン登場。なんか訳わからん登場ですな。つうかまず義経むかつく(笑)
なんかリズヴァーンにほのかに泰明さんを感じる……さすが地の玄武……役割は一緒か。

兄…兄!なんだ!兄がなんかカコイイ!なんでだ!おいしいとこもっていってるから?それとも今までの中で一番余裕綽々だからか!?
なんかこいつ現代の高校生じゃないような気がする……もともと京の人間でしたとか……平清盛とか源頼朝とか(笑)

それにしても白ちゃんがことさらに「私の神子」っていうところがものすごくモエ!

そして景時様。……。………。こうきたか……。。。
いや、好きです。このヘソ出しルックもなんだか似合ってます。慣れたらかわいいかも……

しかし今回、ものすごく戦色が強いですなあ。源平が舞台なら仕方ないのかもしれんが……展開が急すぎて……しかもこの神子、どうひかえめにみても武闘派だよ(笑)
選択肢もあんまりバラエティないし、武闘派主人公の個性は決まってるかも。ああでもそれにつけても兄さんなんだかおいしい……しかし敦盛もなんだかちょっときたきたイエーイ!とおもった(意味不明)

とりあえず今(敦盛が仲間になった時点)で、インプレッションは
白龍>>>>>>リズ≒将臣>景時≒敦盛あたりかなあ。とにかく白がかわいいのでございます。いうことなすことぜんぶ可愛い。「守るよ!」とか「すごいね!」とか……あああああ
もうちょっとやってから寝まーす。

……とかいいつつ続けている真夜中すぎ。
私の白ちゃんがなんだかものすげえ育ってしまって可愛くなくなって憮然なのですが。なにもこんなにゴツくならなくてもいいとおもわないか!もっと線の細い子でいいじゃん!
そのかわりといってはなんですが、いかん、あの、敦盛がなんかとても可愛くなてきましたよ!(笑)
だってアンタ、瀕死なのに神子をかばっておいて、なおかつ「す、すまん、余計なことをした」とかいうんですよ!ギャーヘタレー!
将臣が平氏方の人間なんだろうなあというのもまあ分かってきましたが。
それにしても戦闘ラクだね。八葉抄に比べたらめちゃめちゃ楽。適当にやってても死にゃしねえ。どうでもいいですが弁慶の回復って何回でも使えるんでしょうか。もうなんだかゲージがたくさんあって何がなにやら……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228899秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: