MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



Σ( ̄□ ̄)
 
dosの男の人……
KABAちゃん……!?

その名前、どっかで聞いたような……!?(すいませんうち数年前からTV繋いでないので)たしか……某氷室先生好きで花椿先生書きな方が好き~っていってた……オネエキャラだったような…………。


いやいやいや、オネエキャラがどうとかではないんですよ。私も好きだし。
そうではなくて、あのとき見てたあの人がオネエキャラってちょっと全く想像がつかなかったので(というか今でもつかない)。
なんか、何も知らないで好きだと新しい発見が色々ありますね……(ディミトリとヘンリー王子とか)(いやそれは声優スキルがないせいだろ)

かなり動揺しつつ仕事に戻ります。……あ、でもそうしたら、見ようと思ったらあの人の踊り見られるんでしょうか!??(まずTVをつなげ!)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271026秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: