MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あうー
 
今週は土日ともおでかけなので睡眠不足です。部屋の片付けができねえ。
でも今日、八葉抄と引き換えに遙時の2・3を借りてきました(…)!
やばい!シンフォニアもまだPS2に入れないままあるのに!2と3なんて!アクラムやらずにおれないだろうに!(笑)

ええとでも、八葉抄しかやってない私としてはアクラムは1主人公とラブなので、2主人公とラブは違和感有りでございます(たぶん)。クラ×コレやらジュリ×コレと同じようなイメージかしら?協力者や教官ならコレットデフォなんですが(でもリモカプも大好きです)、守護聖とコレットってどうしても裏切りの色がちらつく……(笑)

とりあえず今日はPS2に入れるのやめときます。でも何!?院側と帝側ってなに!?(パッケージより)八葉間で敵味方があるの?禁断の恋!?
……泰明さん(泰明じゃないって)はどっちなのかなー?浪漫茶房からお世話になってる攻略サイト様にまたお邪魔しよう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23958秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: