MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえずちょい復活
 
金曜~今まで寝倒して、ちょい復活しました。
ご挨拶が遅れましたが。

いろいろメッセージやモエプレゼントをありがとうございましたー!!!(*TロT*)

やーほんとにものすごく嬉しいです!拍手やらメールやら人様のサイトを見回るたびにえへえへと締まらない笑いがもれまくりでした。
理事長とか理事長とか友雅とか頼久とかアクラムとか!!!いやーーーんどうしよう!!??(←アホ)
えーと隠し理事長のソレにつきましては、前回のときは拍手公式サイトが調子悪くてメッセージ送れませんでしたがしっかり読ませて頂いてしっかり保存しております。ワタクシが見逃すはずがありませんので…ウフフ…
しかしマジで誤解理事長モエ!つうかあの人なんであんなに誤解が似合うのか。自信がないからか?不安だからか?自分で不利だと思っていることがたくさんあるからか?
……アレ?それって泰明さんにも使えるパターンでないか(笑)
別理事長もめちゃめちゃホンワカとなりました。いかん!自分でも書かねば!と思いました。やっぱりあれやね、うちサイトの基本は理事長やね!(笑)
あとアクラム!!アクラムーーーー!?ギャー!!
ええとアクラム様が来られるとはまったく思っておりませんでしたので、取るものも取りあえずメッセージも読む前に速攻右クリしてしまった自分に反省_| ̄|○
えー頼久と友雅さん(←おまけだけどメチャおいしい役所)については、弊サイトでアップ予定です。私が思う存分楽しんだら。あと別に友雅さん主役と泰明さん主役とアクラム主役を同テーマで書いて下さるとお約束された身内がいらっさいますので、ものごっつ楽しみに待っております。ええ、何か新しいものを書いてくださるたびにアナタの才能を再確認する自分がおります。ガンバ。
せめて資料をお送りしますのでお納め下さい。友雅→主人公は「神子」ではなく「神子殿」ですよ~とかそういうとこに役に立つと思われます。
あと、八葉抄おわったら3の前に2やろうかなと思ったのは、アクラムが2に出てきたらしいという話を聞いたからっす。八葉抄のアクラムEDで意味が分かんなかったこと、2の話らしいですしね。一体どういう役所で出てるのか……??
でも2は八葉抄よりシステムとか声入りの部分とか劣るのかなーと思うとちょっと二の足。八葉抄のシステムはとても良くできてると思いました。戦闘とか。戦闘めっちゃラクだよね……戦闘で苦労したのは、蝶に全体攻撃連発されたときくらいか。あとセーブロードもラク。ルビーパーティーってセーブロードを繰り返すことを前提に作ってるから、他よりもきっちりしてるんでしょうか。細かい気遣いは初期アンジェからだよなーと思い出しました。

そんなわけで、たくさんありがとうございました!年齢はまったくめでたくないあたりに突入していますが、その辺は見ないことにして!

ああそういえば金曜日どうしたかというと、通夜帰りに会社のおじさまに「今日誕生日だったろ?ごはん行こか」と言われて喜んでついていったらなんか高級ホテルの上階に連れて行かれ、「会社の人間は絶対連れてこないから、ここに来たことは言わないように」と言われ、えーとこのお食事いくらですか?というお食事をしてきました。メニュー無いんですよ。全部時価なんですよ。お鮨がものすごく美味しかったです。でも天ぷらもおいしかったです。
グラスビールとモスコミュール計4杯飲んだだけなのに、おそらく人生で初めて酔いました。「うわ!酔うってこういう事!?」とアホな驚き。
おじさまが帰るまでは普通を装ってましたが、まっすぐ歩けないんですよ!なんかドーチカの壁にぶつかるんですよ!
膝は崩れそうだったし、思考回路は支離滅裂だし、それでもがんばって駅から家まで歩いて帰りました。帰っている間中「おかしな気持ちだ……ふわふわしているような、けれど落ち着いているような……そんな感じだ」と泰明さん台詞を呟きつつ「いやいや、落ち着いてないやろ!ぐらぐらやろ!!」と自己ツッコミを入れながら歩いてました。あ、怪しい!(笑)

今まで、水分取りすぎで気持ち悪くなったことはあっても酔ったことなかったんですよねー。それこそ無理してウオッカ飲んでも日本酒飲んでも、気持ち悪くはなっても酔うという感じにはならなかったのですが。
ちょっと大人になった気がした。しかしなんで酔ったんだろ…?!相手のおじさまは会社の取締役なので、ものすごい現実的な話だったんですが。辞める話に始まって、人生観とか苦労はしとくべきだとか昔の会社はこうだったとか。
えーさんざん話した結果、「あなたの転機は10年は後。今はまだ生活観が子供過ぎる」と言われました(笑)独身で借金も貯金も等しく無くて学生のような生活をしてる人間にそんなことを言われましても……。
一晩で50万使ってみたら人生変わるとも言われましたが、無理!無理だから!!まず使い道が思い浮かばないから!!
その酔っぱらいの反動で今まで寝倒して、宿酔もなくすっきりお目覚め。とりあえずごはんでも食べます。

祝って下さった皆様、ありがとうございましたー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238926秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: