MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さすがに
 
営業上司から尋問が入りました。つか私のキレようを心配した営業くんがチクったんだけどさ(笑)

「(お局)とうまくいってないって聞いたよ」
「もちろんです」(にっこり笑ってキレまくり)
「(汗)ど、どのへんが……」
「え?だってビジネスは別にして、個人的には人生で一番関わりたくない人ですから」

さらに訊かれることにすべて本音を言う私。ビバ自分!!

しかし「みんなそう思ってるみたいだね」とか言ってる営業上司が日和見で笑えました。いや現実に「クソババア!」とか呟いてる人いるけど。入社1ヶ月でこれはすごい。

ともかく私はキレましたんで、他の人にも聞こえる場所での尋問でしたが超本音を言わせてもらいました。

ちゃくちゃくと辞める準備が……!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233097秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: