MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ
 
仕事が一段落したのか私の様子に気づいたのか原因の探りか、直上司がフレンドリーに話しかけてきた。
「土曜日どしたん?調子悪かった?」「あ、はい…」「どこが?」「えぇと…その、全体的に」「熱とかあるの?風邪?」「いえ、熱は……」

私、めっちゃそっけないよ!(失笑)

最後は別の人へ「○○さん、これどうします?」と逃げてしまいました_| ̄|○

いや別に直上司が憎いわけではなくて…なんつーかこう…『誰とも関わらんかったらええんやろ!孤立してりゃ誰にも迷惑かけんわな!(~-~;)』みたいな自虐さが……

ヤバイ、絶対気づかれた!なんでこうポーカーフェイスができないかな!(泣)
別に直上司に恨みはないです、上の命令なんだし。仕事めっちゃ大変なときに、自分より楽してる奴なんか気遣えないし。
ただ、ショックで浮上できないだけなんで……すいませんしばらく距離おいてください。というかんじ。

例のCCメールをプリントして暇あればこっそり眺めてるって病的かも(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304622秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: