MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



風邪続行中
 
明日やっとヒゲ先生のとこに行ける……。家に帰ってきました。道中死にそうでした。
肩と背筋がごりごりでヤバイ、そして咳が時々止まらなくなり喉でなく肺がゼイゼイいっています。鼻水にも色が付いてます。化膿してます(←汚いですよ)これは薬吸引か??

大人しく寝ます。ええとあと原稿終了おめでとうございましたー!応援ハウル創作を書きたいというかそれ以前に理事長クリスマス創作を書かなければと思っていましたが無理でしたテヘー。
ハウルのネタ、色々妹と話し合ったのに……!でも妹も体力の限界なのできっとダウンしてます。

年末年始はゆっくり静養します。寝倒して体力と気力が戻ったら創作とかいじろうかと……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225909秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: