MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



行ってきます
 
うー体調悪い。寝不足。いやほんとにですよ、おとといは徹夜だし昨日も5時間くらい。まあその理由はハウルなので同情されませんが。出発日にこんなで大丈夫かしら?飛行機は酔い止め飲むけどさ。
中国って何回か行ったけど、上海は初めて。食べ物がおいしいらしい。つうか私の味覚でまずいものってほとんど生臭いものしかないんですがね。北京の街角の蛍光オレンジ色の焼いもはうまい。あと串焼きもうまかったです。

どうでもいいが、個人的にマルクルの「うまし糧!」がモエだったのでマイブームにしようとしています。あれ最初に聞いたとき「馬・鹿・手?」とか思ってしまいましたが(笑)、ATOKで変換するとちゃんと出たので感心。なるほどねー。
しかしスプーンで厚切ベーコンエッグは無理。昨日は途中で箸もってきたよ。うちナイフないしなー(学生の一人暮らしのような暮らし方なので)。

とりあえず昼から国外逃亡してきます。探さないで下さい(何)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231797秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: