MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



絶対どっかで読んだ
 
本日の夢についてとても悩んでおります。
絶対どっかの漫画かアニメで見たことあるんだよ。そういうシーンか、もしくはそういう雰囲気かは分からんけど。

内容は、美少年で何かの能力も高い(エリートとか、天才とか)男の子がいて、でもあんまり親しくしてくれる人は今までいなくて、ひょんなことから知り合った可愛いけど美人ではない、取り柄がない(と自分では思っている)少女に子供のように懐いてつきまとう話。
女の子も懐かれて嬉しいんだけど、コンプレックスがあるので
「大体、頭も良くて格好良くて女の子にももてるあんたが、なんで私みたいな冴えない子につきまとうのよ!もっと美人で好きって言ってくれる女の子はたくさんいるじゃない!」
みたいなことをつっぱねて言うと、すねたように真顔でじーっと見て
「他の子なんてどうでもいいよ、僕は○○にしか興味がないから。それに、」
&満面の笑顔で
「君は誰よりも綺麗だよ?」
って言う話なのですが!!!(笑)

あと仲間?みたいな男の人に「そんなに○○がいいのか?」とからかわれて衆人環視の中で「当たり前だよ。僕は○○しか好きじゃない」ってきっぱり言ってパニック、というシチュもあったと思います。
いやなんでそんな夢を見たかは自明ですけどね(笑)そんで夢の中のキャスティングもあからさまですけどね!ええ分かりやすいですよ私の夢は!!

誰か分かる方情報プリーズ。どうしても思い出せない。絶対どこかで見たはず。なんか、男の子の性格がちょびっツの稔君にちょっと似てたような。心を開いた人以外には淡々として冷たいかんじだったかも。
それとももしかしてこれは既視感なのか???悩むー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231143秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: