MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うー
 
画像
また熱出た。そりゃこの季節に風がびゅーびゅー吹いてるのに外で30分地べたに座らされたら熱も出るわ(=_=)

全然話は違いますが、すごく気に入ってるものの替えがないと困ります。
何かというとストラップなんですけどね。先が←の写真みたいに開くようになってるストラップ。ドコモの純正で、たしかD505までは無料で付属していたのが506から付かなくなったんです。とりあえずは前のやつがあるし、買えばいいと思ったんですけど、同じクリップのが売ってなくて大弱り。
ヤフオクやドコモで探してもあるのは違うクリップ(根元を下に折るとクリップが開くもの)ばかり。もうこのクリップに慣れてるのでこれがいいんですがドコモショップにはないというし。うーん。どっかに大量に余ってると思うんだけどなー。

ここで手に入るよ~とかウチに余ってるからあげるよ~等の情報がありましたらお願いします。えーとヤフオク単価ではおそらくいって300円くらいだろうから、送料込みで500円くらいは送りますので(笑)
今のケータイのはまだ使えるんですが、USBメモリースティックにつけようと思ったら無かったんですよ。ウウウ口惜しい。DS五件電話しましたが「今は扱ってないです」というお答え。くそー絶対どっかにあるはずなのに~。

DQ日記も随時更新。パラレルメイドは30行進んだけど話は全然進んでない……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.309381秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: