MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お詫び
 
お詫びから。

お盆帰省から帰ってこっち、何か忘れてるなーと思いつつ日々過ごしていたのですが、本日それが判明しました。
私書箱見に行くの忘れてた……!
えーと。……スミマセン!(土下座)
お盆帰省中もあたためた結果、今日行ってみたらありえない消印のお申し込みもありました(蒼白)。ううううう。数は少ないとはいえ、というか少ないからこそ迅速に処理しなきゃいかんやん……。

とりあえずメール便呼んだのですが、4時以降の集荷は一日ずれて明後日に到着予定だそうです。なのでもう少しお待ち下さい。
たいしたもんでもないのにねえ。ほんと。すみません。
おまけを足そうにも既刊物はそれしかないので(笑)、えーと他に何かと言えば……リクとか……そのくらいしか……。
お届けが遅れている方、気が向けばどうぞです。書けるかどうか分かりませんが努力します。

そういえば創作、パラレルメイドの6が2行進みました。理事長が出てこないよ。かなりラブラブになりそうなネタなのになー。
メイドじゃない創作は、まだ今はアップできないやつをちくちく書いてました。意味ねえ。しかも恥ずかしい。ベタだ。
アップできるやつを書かないとねー。ネタ帳でもひっくり返しますか。そういえばまどかとか老けまどかとかマスターとかいつか言っていたような……気のせい……気のせいね?
拍手の応援も有り難うございます。が、がんばって書きます。

来週末は下級生2発売日。でもアマゾンこの頃遅いから発売日には来ないだろうなー。アマゾンが遅かったら存在価値はどこにあるのだろうか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274879秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: