MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おしごとちゅう
 
前の会社のホムペ作成のお仕事をしております。つうか私デザイン能力ないんだっつーの。創造よりも応用加工が好きでございます。

創作は完成しましたがオチであるところのエピローグが出来ておりません。約束シリーズで理事長になつみんの頭撫でさしてみましたがどうですか(笑)セクハラ?
自分でもなんでこれ書いたんかなーと思いましたが、かなり初期の話(2年になったばかり)なので、どうやらGirl maid of?にも出てきたなつみん呆れエピソードを明確化しておきたかったのではないでしょうか>誰に訊く

とりあえず仕事終わってミスティックアークの誘惑に耐え切れたら続き書きます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252834秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: