MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やると思ったんだー
 
やっぱりやっちゃいました。自サーバの拍手CGI開始。あああああもうねてないとダメなのに!!

ええとそれに合わせてナビバーもつけてみました(ナビバー右下にある「CLAP」から行けます)が、IEで確認してないのでマージン合ってるか微妙です。タグ上ではずれる要素ないと思うんだけど。ったくIEはよーめんどくさいからよー。なんで非表示要素を表示に反映してくれるのか。非表示の意味ないじゃん……。
ずれてたらこっそり教えてくださいねー。

あと拍手の音ですが、ない方がいいとかご意見お願いします。コンセプトから言うとあった方がいいだろうけど、会社で見れねえよ!とか重いよ!(拍手音94kあります)とかあるかと思うので。私も音楽が出るページは好きじゃないので気持ち分かりますし……。
重さが問題だったら、「パチパチパチパチ」を「パチパチ」くらいにしてもいいかなー。どうだろう。

……とりあえずまだ完全にチェックは出来てないんだけど、明日起きられないのでねます。メッセージ待ってますv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254159秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: