MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらだらと
 
書いていたらまとまりがつかなくなってみた。あああ。

気分転換に506iのサイト見てたら欲しくて仕方なくなりました。あああハヤク!五月下旬といわず上旬で結構!!
5/23前だったら機種変一年未満で高くなるけど問題ナッシング!一刻も早く欲しいです。
しかも今回、初期発表の三つの中ではDが一番よさそうなんで嬉しかったり。私が待ち望んでたのは新機能じゃないんだよ。新機能が欲しかったら900を買ってるよ。そうじゃなくって、従来機能のブラッシュアップなんだよ~!!
送信メール保存が相変わらず200件なのが気にくわないし、どうせブックマークも画面メモも保存数増えてないんだろうけど、画像の保存数が20Mになってしかも待ち望んでたランダム待受!が標準装備されましたのでもうそれだけでいいです。ありがとう三菱!あとはネット見る時の超でかい字の大きさが変えられるようになってたらいいな!!メールと1.5倍以上違うのはさすがに違和感だよ!?

三菱もねーパカパカじゃなくなった時に乗り換えたろかと思ったけど、そのまま来てて悪くはなかったよ。私何故か家電も三菱製が多いんだよね、適当に買っても。一番機能と値段が割に合ってるのかも。
まだまだFOMAにする気はないので、来年507も出て欲しい。一年後だったらどうかな……902あたり出てるかな?
でもシリーズ発売後一年の製品を買うのはなあ……。もし507が出たら507に変えると思います。大体テレビ電話なんか使やしねえ……。テレビ電話連続使用50時間!とかになったら使いますが。ええ。機能はついてるだけじゃ使えないんですよ。iアプリだってそうじゃん。私、外でiアプリ使うことまずないもん。電池が切れるから。

もし来年FOMAに変えるとしたらその理由はただひとつ、パケット通信料がバカ高くてやってられねえということでしょう。FOMAは多分、今後1万円以下でも使い放題が出てくるんだろうしね。それらのお買い得プランは絶対MOVAには移行されることはないしね(ふっ)

まあとりあえず、あと一ヶ月待ちます。また三日前とかに発売日が発表されるんだろうな。そんでドコモショップに並ぶんだろうな自分。
プーだから並びやすいねv
↑そうはいいつつもオヤジに「だらだらせんと学校始まるまで仕事をしろ」と言われ「二ヶ月で辞められるのがなかなかないんだよ」と返すと「スーパーのレジとかあるやろ」と言われ目から鱗。
そ、そうか……!その手があったか……!?(笑)
……しかしスーパーなんてよっぽど長期歓迎なのでは?
まだデータ打ちとかの方がいいなー。パートバンクにでもいってみます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.356078秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: