MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



春眠暁を覚えず
 
というか私には常に春か?家に帰ってきた途端、午後まで目が覚めなくなりました。

昨日はhiro嬢とお食事会をしてきました。気持ち悪いほど食べた。
今日は散らかりまくっている部屋の片づけでもするかねとやり始め。
とりあえず月一回しかないのでいつも出せずにいる紙資源(ダンボールと雑誌)をまとめて、会社から持ち帰った荷物類をひととこにまとめたところ、ダンボールの下からアイリスの二階建て猫プラケージ発見。こ、こんなとこにあったとは……。
オークションに出そうかと思いましたが、手間のわりに落札価格が安そうなのでやめました。バックルが破損してるから値が下がるし~。
でも捨てるのはもったいないし、小型ゴミで金がかかる~。うーん。ぱどにでも出そうかしら?
万が一要る人がいたらメールくださいな。キャリアもあるでよ(笑)

ああそんなことより片づけをすすめなければ……。でもダンボールと雑誌が片づかないと場所がない……
あと場所を取っているのはマンガが詰まったダンボールとあれですよ。挫折しまくったままもう見ないことにしているレゴ王子のパズル………。
………妹よ、やっぱりGW来なさい。そんでパズルを完成させてくれ。

もうやめてだらだらしようかなと思いましたが、そんなことをやっていたらいつまで経っても終わらないので再開します。あー捨てられないけど普段は要らんもんが多い!!(怒)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253422秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: