MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



出社始めました
 
「かき氷始めました」みたいな?

いきなりえらいことになってます。実はもうあんまり痛くなかったのに、ストレスかはたまたキーボードの打つ頻度の激増ゆえか、両腕の付け根がめちゃくちゃ痛いです。
どうでもいいが久々に見る部長はやっぱり腹が立ちました(笑)

ところで今、掲示板を新しくするべくテストをしております。原稿の掲示板はぷらら付属のでは一番好きなのですが、やっぱり一行レスはレスしにくいし見にくいです。
なのでスタンダードタイプのアイコン付き掲示板を頂いてきて、いま改変してます。やっぱりCGI改変は楽しいわー!
移行後、現行の掲示板は管理人のみレスできるゲストブック&連絡掲示板になる予定。でも掲示板二つ付けるほどカキコあるワケじゃないので消えるかも?

アイコンはRose Blush様のものを使用させて頂く予定。
でも管理者専用アイコンのみ川茶室様の理事長にしようと思うんだけど、フリーアイコンを混在させて使用するのは失礼かしら??
まあ、テスト版完成したら管理者様に見て許可を頂くけども。

あと私信。
照れる理事長、すごく可愛いです。好きです。スキスキ~~!

(只今19時)
今、事故ってからこっちの二週間分の家計簿付けています。もう諦めましたが使途不明金が多すぎです(泣)
いや……しょうがないけどね……ただでさえタクシー代やなんかの立て替えも頻発してるし。
少なくとも万単位であわないことはなさそうなので(家計簿記入する時多めに入力する癖がついてるから)いいけど。

ちなみに使ってる家計簿は職業訓練校時代にあまりに退屈な「いんたあねっと」や「えくせるをつかおう」(←雰囲気で分かってください)の授業の時に作った、変なマクロ機能やら関数満載のやつです。
予算を入れておくと、自動的に「この項目は使いすぎだよ!」と教えてくれますが、予算なんて一、二ヶ月で変わってしまう独身貴族にはウザいだけです(笑)
でも年と月を入れると休みの日を勝手に色変えしてくれる機能はいいよ。振り替え休日も対応!(笑)←これでどれだけいらん関数を乱発してるか……プログラム書いたら一瞬で終わりそうな物を、どれだけ汎用関数の連結で実現するかということに闘志を燃やしてました。

ときに、突発は詰まりました(笑)
今朝の夢でまたネタ湧いたので、そっちと並行して出来そうな方を優先します。

そしてhiro嬢へ。
テストカキコも順調みたいなんで、消して本稼働してもいいかね?

(只今24時)
創作がちょっくら進みました。現在60行。だいたい100行ちょい書けば一ページ創作としてアップできます。
が、今回は二ページくらいになるかな?理事長が可愛いので(?)。
今回書いてて思いましたが、彼は髪とか頬とか手とかにキスすることがよくありますが(ウチのみで)、それは他の生徒に見られたらヤバイと思いつつやってんのかな??
それとも頭撫でと一緒で、別に見られても良いのかなあ。疑問。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.396703秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: