MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヒムロッチ創作
 
難航してたのとは違う、突発ものがUPします。今日中に。
いや~なんか変な設定思いついちゃって……(^_^;)
これは、ゲームの設定とはかなりちがうオリジナルものです。出てくるのは先生と主人公ちゃんですが、オリキャラとかも出ます。
苦手な方はご遠慮下さいね。つかゲームと違うのが苦手な方はMANAの創作読めねっスね(失笑)

書き方は、アンジェ創作の『My Only Little Princess』にちょっと似た感じ?謎なとこが。
せんせぇをかわいらしく書いた(つもり)です。

(只今17時)
ぎゃあ!どうものど痛い&寒い&吐き気がすると思ったら、熱が39℃……!!Σ(@□@;
ううううう。クスリ飲んで寝ます。でも、今からヒムロッチはアップします。寝ながら。
会社に行けるんだったら創作もかけるさ!会社休んでも多分書くさ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.329526秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: