MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ10]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

飲めや歌えや! 2003/10/26/02:16:00 No.92
恵庭  
こんばんは、恵庭です。
新しい掲示板設置、お疲れさまでした。
アイコン付きになされたんですね〜。早速、脳ミソ足りない私の大好きなスズカにしてみました。

日記を読みました〜。飲み会ですか…いいですね〜。私も内臓の調子がよければ飲みたいところなのですが、仕事のストレスがそれを許さないのですよ、トホホです。
あと、ちょい前の日記にお絵描き掲示板が云々ありました。私、上手くはこれっぽっちもありませんが、あれば描きます!(多機能掲示板だと、逃げ腰ですが)

実は、初めてまどかちゃんのお話を読ませて頂きました。
すごいですね!誰のお話を書かれても、ステキな仕上がりになっていらっしゃる!(私も風邪ひきて〜!!見舞いに来て欲しー!!)
こりゃ隅から隅まで読まねばなりますまい。
今、仕事の代休を頂いた最中なので、時間が結構できました。じっくり読ませていただきますわ。

ではでは、また参ります〜。
Re:飲めや歌えや! 2003/10/26/12:43:49 No.93
MANA@管理者  
いらっしゃいませ!

お体悪くしてらっしゃるんですか?ストレスあるのに飲めないのは辛いですね。でも、悪化するといけないので大事にしてください!
ええと。まどか創作ですか。いやはやもうどうにもまどからしくすることに苦心したのですがアレが限界でした(汗)
他のもまんべんなく辿々しい物になっておりますので、ご注意下さいませ(笑)やっぱり理事長がまだ一番マシのような気がする昨今(笑)
お絵かき掲示板は、自分が描けないのに設置してどうなるよという天の声が聞こえてどうしようかと思ってます〜。設置したら是非よろしくお願いします!

ではではv

初めまして 2003/10/25/09:49:10 No.90
あゆ  
おはようございます。それと、初めまして!!
あゆと言います。
ここのサイトには何度も寄らせてもらっては、創作の方を読ませてもらっています。
私は氷室先生好きなのですが、ここでの理事長やマスターの話はとても好きで・・・。
更新されてると、すぐにチェックしてしまいます!
これからも頑張ってくださいね。
応援してますし、楽しみにしてます!!
また寄らせてもらいまーす。
こんにちは 2003/10/25/13:00:56 No.91
MANA@管理者  
あゆさん、いらっしゃいませ。

ひ、氷室先生好きなのに理事長やマスターのシリーズを読んで頂いてるとは恐縮です(汗)もうもうシリーズの氷室先生には申し訳ないシチュエーションなのですが、好きといって頂いて嬉しいですv
今後ものらくらと頑張りますので、よろしければまたおいで下さいませ!

新掲示板解説お疲れさまぁー 2003/10/24/14:04:08 No.83
hiro  
おぉーいつの間に変ってたの・・・
ちゃーんと“当サイトについて”もサクッと読んで参りました。掲示板が新しくなったと言う事は一行レスから解放されるのですなvわぁーい嬉しいっすv
アイコンも可愛いし、カキコの楽しさ倍増っすなvさぁーてあと数時間の苦行を頑張りますかぁー・・・(泣)
一行レスはだめかい 2003/10/24/14:33:42 No.85
MANA@管理者  
めんどくさかったね、たしかに。
君はやっぱりなつみんなのね(笑)私も天之橋さんを管理者専用アイコンで取りたかったのだけど、うちで天之橋さんのアイコンが使えないのはどうよと思って管理者のだけ川瀬さんのアイコンをお借りしてみた。
きみも、ぼへぼへマンみたいなの描いたら君専用アイコンとして登録してあげるよ?頑張って描け。

明日を糧に頑張ろう。
寿司了解v 2003/10/24/16:48:26 No.86
hiro  
わてはわては・・・サーモンとかタマゴとかマグロとかハマチとか・・・酢飯食いたいねぇーいいねぇー手巻寿司vまた女同士のものとは思えないテーブルになるのでしょうな。また鶏でも焼いていこうか?それとも買っていこうか?リクエストが有れば聴きまっせ〜あっカシスもぉーv
あと少し、後少しの辛抱で脱出出来る・・・頭の中でアラブの姫君と小さな薔薇とアロマポットがグルグルと踊ってます。明日は暴れるぞぉーおぉー!!
あっ、でも私の拳に人様の血が付かないよう介抱よろしくです(介抱なのか・・・?)今日は昨日の残りのシュークリーム(地元での超有名店のv)とたいやきを食わされました。うん美味しかったけどね「2人分の体なんやから食べ!!」とセクハラの続きを言われました。まぁー言返したけどね・・・今度は休憩場にいた皆様が赤面されました。まったく甘ちゃんがからうんじゃないよ(怒)
すし 2003/10/24/19:47:58 No.89
MANA@管理者  
ハマチいいね!!!大好き!!!!(力説)
あと錦糸卵は絶対いります。
明日は弾けましょう。三次会まで行きましょう。午前様まで行きましょう。徹夜でもええでよ。

お互いヤバイストレス抱えてますけーのぉ(岡山弁)!!

りにゅぅあるですね。 2003/10/24/18:09:11 No.87
あやね 
いっぱいいっぱいかわいくなって、思わず書き込んでしまいました。
これからもHPに遊びに来ますので、よろしくお願いします。
いらっしゃいませ〜 2003/10/24/19:45:08 No.88
MANA@管理者  
こんにちは、あやねさん。いらっしゃいませ〜。

可愛いですよね〜このアイコンたち。どなたのアイコンにしようか、かなり真剣に悩んだのですが、サイズと個人的好みによりこちらにしました。満足。

更新も行き当たりばったりですが、またおいでくださると嬉しいですv

こんにちは 2003/10/24/13:22:57 No.82
佳子  
新掲示板の開設、おめでとうございます。(おめでとうございますでいいのでしょうか?)
前の掲示板も面白い方式でしたが、やっぱり可愛いアイコンの使える掲示板は楽しいですね。

今後もおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
Re:こんにちは 2003/10/24/14:29:56 No.84
MANA@管理者  
こんにちは、わざわざカキコ有り難うございます!
前の掲示板、やっぱりレスがしにくいという欠点がありましたので、代える機会を狙っておりました。せっかく集めさせて頂いたアイコン、使いたかったですしv

今後も思いつきでだらだらとやっていきますので、よろしければおつき合いをお願い致します。

新掲示板開設のお知らせ 2003/10/24/11:25:01 No.79
MANA@管理者 
掲示板が新しくなりました。こちらは交流の場にしようと思いますので、皆さんお気軽にご利用くださいね。