MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ9]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

MANA姉さんの疲れっぷりが伺えます。 2003/11/04/13:47:17 No.119
hiro  
創作読んだよ。昨日MANA姉さんから幼稚な愚痴内容を聞いたばかりだから、みょーにリアルでした(笑)

理事長は人を処罰したりするのは心底苦手っぽいイメージが・・・仕事ってなったら得意、不得意関係なしにテキパキと処理していきそうだけど、心にズッリシと何かがのし掛っちゃってそう。
んで癒しが主人公ちゃんとの思い出なのね。これまた主人公ちゃんが在学中だったらどうなるんだろ・・・と思ってみたり。きっと疲れてチョットヘタレな理事長を天然パワーで癒す主人公ちゃん・・・まったりとした創作が出来そうだね〜
ありがとう 2003/11/04/15:14:06 No.120
MANA@管理者  
本当にあんな感じでしたわ〜。ああもう気が滅入るったら。

理事長はそういう、本心では冷酷に出来ない所が経営者に向いていると思います。人は結局、組織にはついていかないしね。最後には人についてくんだしね〜>切実

在学中はカップル化していませんので、絶対にそんなとこ見せませんです(笑)
なんだか秘書さんがなんでもできるスーパーマンになってきてて困ったさんです。こんなやついねえ〜!嫁に欲しい〜!
嫁じゃなくて 2003/11/06/17:58:16 No.121
あやね 
婿にほしいです。そんだけなんでもできればたいしたものですよ。
便利キャラ 2003/11/07/10:57:36 No.122
MANA@管理者  
こんにちは、あやねさん。

こういうキャラは創作上ひとりは欲しいですが、二人は多すぎです(執事と被ってる…)。
中小企業では重役秘書なんて普通のOLと変わらないのですが、さすがに会長秘書は別ですね。

花椿創作 2003/11/01/22:15:49 No.117
よもぎ  
MANAさま始めまして!
いつもこっそり伺っているのですが、
思い切ってカキコさせて頂きました。
 理事長も好きですが、花椿せんせいが好きな私(^^;
(ふたりの友情がまたGoodなのですよね)
 花椿×主人公のラブ創作を読みたい…でもないだろうな…と思っていたので、MANAさんの創作を読んで感動しました。

 それに加えて、妹さまの花椿せんせい創作!もう感涙ものです。せんせいらしくて、可愛らしくて、切なくて…しかも両思いだと言うところが、また嬉しいです。毎日のように読みに来てしまいます。ひそかにリクエストしてたので、本当に嬉しかったです。
 
 次はぜひMANAさんの花椿×主人公のラブ創作が読みたいな…なんてひそかに期待しています。

 では、これからも頑張って下さいね!
いらっしゃいませ! 2003/11/01/23:47:42 No.118
MANA@管理者  
こんにちは、よもぎさん。読んで下さって有り難うございます〜!

花椿せんせい、私も大好きです。花椿せんせいといる時の天之橋さんが好きだからという不純な理由ですが(汗)
フォームでリクを下さってましたね。ありがとうございますv
実はあれを見て、「書きたいけど台詞が上手く浮かばねー!」とわやわやになった辺りで妹とカラオケに行き、「リク貰ってるから書いて」と依頼したのです〜。
私もネタだけは出してるんですが、イマイチ世界観が決まらず。世界観というか「どんなスタンスで主人公ちゃんを甘やかさせるか」みたいな(笑)
そこが決まらないと後の設定にも影響しますので、どういう花椿せんせいをウチのスタンダードにするかを練ってます。

なんだかんだ言っても行き当たりばったりでしか書かない私ですが、よろしければ長い目で見てやって下さいね〜。
ではではv

昨日はお疲れさまでした。 2003/10/31/09:56:48 No.111
hiro  
っていうか“昨日は幸せそうでした”になるのかしら?
姉さん見過ぎ!!そして見せすぎ!!まったく座ってる時ならまだいいけど、買物途中や移動途中まで・・・
只でさえなぁーんにも無い真っ平らな所でカクンとなるのに、危なっかしいのに、せめて歩いてる時は携帯みてにやけずに歩いて下さい!!
そりゃー可愛いよ、理事長&主人公ちゃん。
さすがだなぁーと思うよ、腰辺りがなんてセクシーなんでしょうvと私も見せて貰って顔が緩んだのは確かだけど、チビ理事長メッチャクチャ可愛かったけど!!いつまでも見ていたい気持は分るけど・・・せめて歩いてる時は・・・頼むからながら歩きは止めて下さい(泣)
食事中とか茶中なら良いからさ・・・頼むよ・・・
でも素敵な物を見せて貰ってhiroは幸せ者でしたvv
だって、可愛いしセクシーだし絵の全体的な配色も好きなんだもんvv買物途中で妖精を見て顔がにやけちゃったのもその方のせいなのです。メッチャ可愛かったvvv
ってな事で昨日は幸せな時間を有難うなのですvvv
飯も旨かったし、酒無しでも楽しめたねぇー
っつーか昨日は食べ過ぎました。いけません。でも歯止めが利きません・・・
姉さんは初KYKを食せたし、豚汁旨かったしvデカパン食えたし、スタバも行けたしv
吐きまくって(←汚くてスマヌ)疲れ果ててた日々が少し潤いましたv
来週は手巻〜手巻〜旨い手巻〜〜〜
百均で手巻寿司セットが有るかチェックせねば!!
気分は来週に飛んでますvトップページのデザインも考えときます。
姉さんが続編を書いてくれたらガーターでもふわふわ紐ブラでも何でも手のみの出演でも全身でも絡みで描くわv
最近本当に文章書けないよぉー(泣)
うまかった 2003/10/31/10:15:58 No.112
MANA@管理者  
やっぱりおろしトンカツはうまいね〜。

私にとって歩いる時間を有効に活用する方法だったのですが>歩きながらにやけ
ええやん!だって見たばっかりやったんやもん!君にあったとき、見てから40分後やったんやもん!!
満員電車の中でもずっと眺めておりました。通勤時の特急は混むね。

そしてなんだよ……手巻き寿司セットって……?セット?
続編ってなんの続編よ??ヽ(´Д`)ノ
とぼけちゃいやぁーーーん 2003/10/31/10:24:01 No.113
hiro  
昨日ピンクの物を見ながら言ってたやんv
あなまつでvvvvv雨に濡れてびしょ濡れ状態でなつみん
嫌がるの解ってる上で・・・って言ってたやん!!!
気長に待ってるのでよろしくぅぅぅーーー
(その前に止ってる物二つほど書上げなければ・・・)

手巻寿司せっとってなかったけ?
ちいさなしゃもじと、巻巻するすだれみたいのセット・・・

電車の中で・・・こけないように気を付けてよぉー(汗)
まけ! 2003/10/31/10:26:14 No.114
MANA@管理者  
自分の手で巻け!しゃもじもある!>セット

あまなつとかの記憶はありません?(微笑)
ええありませんとも。
つかその言い方、あやしいよ?
だって存在自体怪しいもん。 2003/10/31/10:59:08 No.115
hiro  
怪しい人間が文章を書くとどうしても怪しく・・・
記憶が無いなんて嘘ついちゃダメv(微笑/顔引きつり)
いいの、あまなつとかなつみんとか奈津実とかで頭が
イッパイだから!!現実逃避をしなければ生きていけません。でも頑張っても文章書けないから脳内だけで現実逃避。昨日は寝る前になにやら難しい物を調べたので気分が悪いです。野口分類頑張って調べたよ、んでパジャマのまま兄家のポストまでチャリで飛ばしたよ!優しい妹だv
ついでに只今脳が腐敗中v机が書類の山となってるのにやる気が出なくて困り中vv
これはきっと野口分類のせいとしときましょう。
まったく・・・肺癌なんぞしるかぁー!!私は一般職だぁーい(泣)ってな事で疲れ果ててるhiroにあまなちゅ・・・(力尽き)
あまなつ 2003/10/31/11:16:20 No.116
MANA@管理者  
書けたら書くので気長に待ってて。あまなつなら甘くていいんだよね。つか甘くないとダメなんだよね?了解。

テンション上げようねぇー。 2003/10/30/10:59:29 No.106
hiro  
遅刻して只今仕事中のhiroです。
会社にきてやる気零のままお仕事中v机の上が凄い事に為ってます!!書類とファイルを山積みして、物を書けるスペースがノート一冊分くらいの広さのみ(笑)
今日は三宮でチョコッと遊んでテンション上げよう!!
姉さんのテンション上げるのはやっぱり酒ですか?
気になるお店で粥屋とかもあるんですが・・・デカパンも食いたい!!取りあえず遊ぼうねぇーv

ちょいっとあまなつ見て癒されてきますv
あんたは…… 2003/10/30/11:18:57 No.108
MANA@管理者  
まったくアンタほどあなまつを繰り返し見ている人間もそういないですね(汗)見過ぎ!まじで!!

別に酒が好きな訳ではないので別に飲みでなくて良いのですが。騒げりゃ良いのよ。
酒は味的には美味しくないの多いしね。日本酒×、洋酒×、焼酎もワインも×。美味しいのは甘いおこちゃま向けカクテルのみ。酒の味がするとだめなんだよね。
かといってカシスオレンジのみでは酔えません(笑)

酔うために酒を飲むのもあんまりいい飲み方ではない気がするので美味しいのしか飲みません。手巻き寿司ではカシスオレンジとチューハイでお願いします。
とりあえず 2003/10/30/18:09:40 No.109
あやね  
ビール、っつーのはだめですか?
さあ私もいっぱい書かなきゃ、ですね。
Re:テンション上げようねぇー。 2003/10/31/09:47:37 No.110
MANA@管理者  
あやねさん、こんにちは。

ビールも実は苦手系に入ります。苦いですから…。
カシスオレンジとチューハイしか飲めないというのもあれな感じです。

こにゃにゃちは。 2003/10/28/11:28:12 No.103
  
姉さん、こんにちは!!今日は単体で来てみました(笑)。
ちゃんと「当サイトについて」も拝読しております。

明日実は友人の氷室先生にトーンを貼りまくらないといけなくなるんですが、
それについてアドバイス頂けましたら幸いです。
氷室先生を描く(もしくは書く)時に、必要なものって何でしょうか。…
今の所必要だと解ってるのは「根性」「気合い」「ギャグセンス」「男前フィルター」の4つなんですが。
あとは何がいりましょう?よかったらご伝授下さいませ。

それと、長い事うちに「いつ更新するんじゃー」と訪ねて下さった姐さんに朗報(?)です。
トップ更新しました(笑)。
いつも覗いて下さって有難う御座います。…そしてすみませんでした(T▽T;)。
それでは、また参上させて頂きますねv
こにゃにゃちはとはこれまた古い(笑) 2003/10/28/13:01:35 No.104
MANA@管理者  
えー。「当サイトについて」あんな長ったらしいものを読ませてしまい申し訳ありません〜。

そして何故、氷室先生なのにワタクシにアドバイスを求めますでしょうか?私は彼書くの苦手ですよ!
気合いは要りますね。ギャグセンスはかなりシュールなのが要ります。あと萌えメガネのセンスもいるかもしれません。あとは……「覚悟」?(笑)
いや、いろいろと(笑)

うおー!青さーん!!>トップ
一瞬「鈴鹿!?」と思ってしまった私はダメですか。そうですか。
入口の注意書きのとこに「ときメモGS」の名前が入る日を楽しみに。入らなくても原稿は奪うけど。け、消しゴムかけとベタならいくらでも!(笑)
いつ更新するんじゃーとは思ってませんが、いつリンクさせてくれるかなーとは思ってます!
ご友人リンクを空けてじれじれと待ってますので、よろしく〜v
古かったっスか? 2003/10/29/19:39:54 No.105
  
あ、そうか、萌えメガネのセンスもいるんですよね…。
そして「覚悟」(大笑)!!
確かに彼を描く時には何らかの覚悟が必要ですね!!

トップにつきましては…。
鈴鹿じゃありませんってば( ̄▽ ̄;)。
彼は鈴鹿より10歳くらい年いってますし、おまけにガタイもでかいですから…。
そして原稿は奪われるのですね(汗)。
あ、でも多分知り合いに氷室先生は描かされますから、
先に彼のイラストはお渡し出来るやもしれませんね。
消しゴムかけとベタ…。
私の出来るのもそれくらいなんですけど(T▽T;)。
後はもう気力でいつも描いてるだけ…。
必死でサイトに向かい合ってるんですが、いつ終わるんだか眩暈がします。最近。
でも頑張りますよー!!
だから姉さんもB長のくだらん戯言に耳を貸さず頑張って下さいね〜。
!? 2003/10/30/11:12:32 No.107
MANA@管理者  
それは、氷室先生をくれると言うことですか?それとも消しゴムかけをしろと言うことですか?(笑)

気力でもいいのです。萌えだから(意味不明)v
あんなカッコイイ&可愛らしい理事長を描いて頂けるなら、エンピツがきでもなんでもいいです〜♪
私も頑張ります!だからよろしく!!!

やっほい♪ 2003/10/24/12:02:00 No.80
氷室 冴  
こんにちわ〜。
仕事で疲れた時にSS読んで癒されてます〜。
いつもは見てるだけ〜なんですが、カキコさせて頂きます〜。
今、HPを作成しててGS(氷室先生メイン)のSSを何点かアップしてます。
まだ、完成ではないのであえてURLは載せませんが、
もう少し作品が出揃ったらカキコに来させていただきます〜。
でわでわ〜
こんにちは! 2003/10/24/12:10:44 No.81
MANA@管理者  
こんにちは、氷室さん。早速のカキコありがとうございます!
氷室先生好きなのですか!うちでは少なくてすみません〜(汗)しかもヘタレ度がかなり……。

HP、できあがったら見せて頂きますね〜。できればURLをお知らせくださるときは、宣伝だけの内容でなくて他の方との交流となるような内容でお願いします♪
一応、宣伝禁止と掲げてる関係上、宣伝が主となると対処しないとダメになってしまいますので(笑)
よろしくお願いします。
了解です〜 2003/10/28/10:29:15 No.101
氷室 冴  
もちろん「宣伝だけ」はしませんよ〜。

最近、本屋で「メガネ特集」みたいな本をよく見かけますが、表紙のメガネの男性がヒムロッチに見えるという奇怪現象が・・・。
そんな経験ないですか?夢で実写版の天之橋さんが出てきたり・・・なんて。(ワタシの友人はヒムロッチの実写版が出てきたらしいですが。)
ははは…… 2003/10/28/10:50:27 No.102
MANA@管理者  
メガネ特集ってなんですか!?(笑)メガネ人気!?

夢に理事長……ははは……実写版かどうかはよく覚えてないですがほぼ毎日出てきていただけます。
時には主人公ちゃんを争って氷室先生と小競り合いしていただけます(汗)

水結ちゃんかっこいぃ〜v 2003/10/27/09:40:30 No.99
hiro  
読んだよ突発ヘタレ理事長。
ダンディーな理事長もいいけど、水結ちゃん相手なら、大人なヘタレ理事長が良いですなvあまなつとは違った理事長に萌ですv頑張って真面目理事長描くよ!!(←描く気力が出たらしい。)しかし、ヘタレな理事長は大人ですなぁー自分の感情を消して、水結ちゃんを祝福してあげるなんてvでもハッピーエンドで良かった良かった。姉さんの書く創作はハッピーエンドがお約束だけど、理事長が教会から花嫁を連れ去るなんぞ自分の意志でしないだろうし、どうなるんだ〜と思いながら読みましたとも。押しの強い水結ちゃん好きだわvv
ヘタレ言うな! 2003/10/27/11:05:34 No.100
MANA@管理者  
君が主人公ちゃんに萌えるとは珍しいですな(笑)まあ気が強かったしね、今回の。ベールむしり取ったら髪の毛がちぎれるよ〜痛い〜(T_T)と思いつつ書いていました。

ハッピーエンド以外は基本的に書く意味ありません私にとって(他の人のを読む意味はあるけど)。解決できないまま終わるミステリーと同じで、安心できんやん。書いてる自分が安心できないのが嫌なのです。
甘々という理由もありますが、それが主な理由なので、今後もお約束で突っ走ろうと思いますv

真面目理事長頑張って!!期待してるわ!!
あと、手巻き寿司もね!!!100均ショップで色々買って安くつかそう!

昨日はお疲れ様でしたぁー 2003/10/26/20:43:47 No.94
hiro&趙  
酔っ払った姉様は無事帰りつけた?
ヒゲのおじ様を見て襲ったりしなかった?
創作気力を充電できたみたいで、今後の姉さんの創作に期待っすなv頑張れ姉さん!!腱鞘炎の期待しない程度に(笑)
今度は手巻き寿司パーティーを楽しみにしておりますvbyhiro

どうも、お疲れ様でございました。
薔薇の香りのする酒、まずまずの味だったんですが私はそれよりも
あの店の兄さんの服装にやられっぱなしでした。むふふ。
昔からアラビアンに弱い私・・・。
ところで、あの夜の交換条件の話は忘れてはおりませんよ(笑)。
理事長と青赤(ってここに書いていいかどうかわかりませんが)交換。
ナイス提案hiro嬢v
あ、ちゃんと予約販売として姉さんと彼女の分は新刊取っておきますからしてご安心くださいませ。
ただし、それを読んで私の人格疑ったりするのはナシですよ(笑)。
また飲みに行ってGS話したいですね〜。
それでは、またお邪魔させて頂きます!!
by 趙
Re:昨日はお疲れ様でしたぁー 2003/10/26/20:50:28 No.95
MANA@管理者  
いらっさい。まつぱーどうでしたか?
家の近くではヒゲは居ませんでした。ちっ。明日ヒゲ先生に会いに行くのでそれで良し。手巻き寿司は予定調整してねv

交換条件?何の話ですか!??私、酔ってましたので……覚えてませ……げはっ。
青赤書けません〜!ど、どうやればいいのですか!しかも書けても激甘になりますが!!青赤で激甘……ぎゃー(笑)
新刊は取っといてくださいネ!絶対ですよ!人格疑ったりしませんよ、これからもたくさん描いてもらわないといけないんですし!!(本気)
あんな萌えなオヤジ描きさんを邪険に出来るほど私は神経太くありませんです。

理事長30枚くらいくれたら、書く気になるかもしれません(脅迫)vv
まつぱーで視界が拡張(笑) 2003/10/26/21:14:42 No.96
hiro&趙  
視界が広がりましたV
手巻寿司はこっちで調整してもOKなの?また趙ちゃんと相談しとくわ〜
ヒゲ明日会えるのね。診察室で押し倒しちゃだめよんV
BYhiro

まつげばっしばしですv
いやいや、激甘でいいのですよ〜。わーいわーい。
理事長30枚?・・・そうですねぇ、
では青赤500ページくらい小説で頂けると考えていいわけですね(鬼畜微笑)。
いやですよ、もう姉さんったら太っ腹v
でも萌えは尽きる事がないのは私たちでもう立証済みなので、少々ならいけるはず。・・・はず。はい。
っていうか姉さんマジでレス早過ぎです(笑)。
by趙
Re:昨日はお疲れ様でしたぁー 2003/10/26/21:20:33 No.97
MANA@管理者  
一ページに一文字なら、500ページは軽いッスよ!!(鬼)
いや〜私が書く青赤なんて見たくない〜(笑)どんなニセモノになるかと思うと!ギャー!

手巻き寿司はいつでも良いです。11/1だったら6時以降になるけど、それでもよければ。やっぱり休み前が良いでしょ?あ、そしたら11/2でも休み前ね。
そっちで調整OKですv
8日希望。 2003/10/26/21:38:19 No.98
hiro&趙  
寿司は8が嬉しいです。1ページ1文字?何ふざけてるの?
やぁーねぇー姉さんったらんv
姉の甘甘青赤楽しみなのに・・・hiroは楽しむ人だから、姉さんの青赤とか趙さんの理事長とかが今から楽しみでなりませんvほら、よのなかぎぶあんどてーくっていうしぃーvv(サイズがでかくなってなかったらご愛嬌)頑張れ姉さんvv
byhiro

では、私は1ページに一つずつ理事長のパーツを描いていくという事で(笑)。
1枚目には理事長の髪型のみ、2枚目には理事長の眉のみとか。
(↑鬼返し/微笑・・・後ろでhiro嬢爆笑中)
偽者?いやいや、とんでもございません。
私の描くものが一番偽者だっていうのに何をおっしゃいますやら。
しかしオヤジ描きにいつの間になっちゃったんですかね、私。
前は女の子しか描けない人間だったのに・・・。
by趙