MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ7]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

まっったくもぉ!! 2003/12/05/10:27:43 No.161
hiro  
この子は・・・心配ばかりさせて!!(←心配するならもっと優しく対処しようね私。)
貧血話は前々から聞いてたので救急車を呼びませんでしたが、普通に倒れたら呼んでただろうなぁー。だって痙攣起してるんだもん。あれじゃーひきつけを起したと思われても仕方有るまい。
あっ、私が口から血だしたり、ボォーっとして意識がなくなるのは普通なんで救急車は呼ばないでねv
でも元気になって良かったよ。今度は何事もなく飲めたらいいね。あっでも姉さんは趙ちゃんから禁止令が出ちゃったし、姉さんの分までhiroが美味しく飲むから安心してねv

本当に元気になって良かったです。
でないとさ、ほら、更新のペース落ちそうでしょ?(笑)宴会シーズン到来だし、体調気を付けなきゃ趙ちゃんのダンディー見れないぞ!!
ええ〜 2003/12/05/13:02:31 No.162
MANA@管理者  
自分だけ棚上げですかお嬢さん。どう考えても貧血より血を吐く方がおおごとだと思いますが??
痙攣!?そうなのか……。初めて知ったよ。そらーびっくりしますな。大変大変(人ごとか。)。
けど、倒れた時にきゃーとかぎゃーとか叫ぶような方々でなくて本当に良かったです>二人とも
起きて大騒ぎになってたらと思うとぞっとします。冷静に対応してもらってありがとうー。助かったよ。
君も風邪が悪化してるようだがお大事に。週末遊びすぎないでね。

お礼にまたあまなつを書きますので、ネタ下さい。ひむなつでもまどなつでもいいけど。あっ、止まってた約束シリーズのまどなつ絡むやつあげようか。あの、からかったらまどかが怒るやつ(笑)

予定は未定!!
横レス失礼します〜 2003/12/06/23:54:44 No.167
  
うん、痙攣起こしてましたよ姐さん。横で私が見つけて「寝ます?」と自分でも驚くくらい冷静に聞いたから間違いありません。そしたら「うん」て2回くらい揺れながら返事くれましたよ?…あぁ、あの時夢見てたんだなーと後から思いました。

しかし姐さん、飲み過ぎよりも食べ過ぎ注意ですか…。
まぁ、どちらも行き過ぎはよくないって事ですね。はい。
ちなみに「ダンディー」は買う時に会計レジ前でhiro嬢に見せられて噴出した事を自白します。すんません。
横レスレス失礼しまぁーす。 2003/12/07/00:15:33 No.168
hiro  
意識なくなる前から記憶無かったのね、姉さん・・・
今後は飲み食いともに要注意だね。

そうそうダンディー買うときに趙ちゃんに「これ姉さんにどう?」って見せたら爆笑しながら大きく首を縦に2回ふったのは趙ちゃんよv
ダンディーにするべきか雨に歌えばにするか悩んだのは内緒の話v
毎回毎回バラだったら面白く無いしねぇーvv
あまなつ・ひむなつ・まどなつそれぞれ書いていただきたいネタが湧き上がりましたがどうしましょうか姉さん。
ないよー 2003/12/07/01:17:17 No.169
MANA@管理者  
全然ないよー>記憶
とおーくに声が聞こえていた記憶はありますが、何を言われていたのやら。返事したのも覚えてないですわv

それぞれってなんですかhiroさん。では全部聞かせてもらってーいちばん簡単なやつにしましょう。そうしましょう。

心に湧いた欲望? 2003/12/05/15:47:00 No.163
かずりん  
こんにちはー。
今日はちょっと投票してみました(笑)。
ゴローさん×理事長に投票したのは私です。
ちょっと二人の関係も見てみたくなったからです。
あー、でも、ゴローさん×小悪魔ちゃんっていうのも見てみたいでーす★

今度ゲームをやる時間があったら、
ゴローさん攻略してみたいと思っていますし。

って、理事長攻略時に雑貨屋でバイトしていましたが、
そのときにバイトマスターにまでは何とかなったものの、理事長攻略だったんで、雑貨屋に就職して、理事長と結ばれましたので、今度は・・・と。
あの二人は 2003/12/05/17:54:25 No.165
MANA@管理者  
かなりおもろいですよね。やりとりが。私も花椿せんせいが絡んでるときの理事長は好きです。

ゴローさんEDはあまり期待しない方が(笑)や、内容じゃなくて他の人と比べたらすごくあっさりしてますので。ある意味隠しキャラなのでそういう扱いなのかもしれませんが、恋愛〜とかそういう感じじゃなかったです。
尽の方がまだ恋愛EDっぽいと聞いたことあります。尽ED見てないんですが、「オレが大人になるまで待ってろ」調のことを言うとか?
だから高校生尽がブームになったのかな?

いやーん、もう。 2003/12/05/01:05:41 No.157
  
姐さん、今度今回のような件がありましたら天井に赤いランプがついてる車に乗せて問答無用で搬送させて頂きますからねv(←鬼畜)だって心配するじゃありませんか!!あら?姿が見えない…と思ったら床にいるんですから、姐さん(汗)!

しかしこのメンバー、何か曰くでもあるんでしょうか(笑)?
前は事故だし今回は貧血。
姐さん、今度はカシスオレンジ2杯くらいに留めて下さいまし。
じゃないと心配でしょーがありません。

…でもまたあそこの店に鍋食いに行きましょうね(笑)。
それに、姐さんとhiro嬢にはゴチになってしまいましたのでブツ(「理事長+バスケ少年」と、「ヒムロッチの天敵さん」)をいつかお渡し出来るように頑張らせて頂きます。それでは〜。
いやいや 2003/12/05/08:57:25 No.160
MANA@管理者  
お手間をかけましたですよ。でも10分以上答えなかったら初めて呼んでください。それ以下だったら、送迎車が着いた頃にはけろっとしててハズカシイという状況になること間違いなしですんで〜。
もう何回もやってるんで数分で回復するのは分かってるのです。止めるなら酒じゃなくて食べ物を止めて下さい。多分一番の原因は食べ過ぎで気持ち悪くなったせい……(死)
鍋が美味いというのもある種問題だったかも(笑)また行きましょうねー。

ブツは楽しみにしてます!ちーさんの理事長、激萌えなので!!

こんにちは 2003/12/04/16:30:13 No.155
佳子  
前にもお邪魔しました、佳子です。また寄せていただきました。
少しのあいだ離れていたら、またたくさん創作が増えていてうれしいです。がんばって読んでいます。

個人的には、血がつながっていないほうの尽くんの創作がとても好きなので、また書いていただけたらなーと思ってます。あの押しが強そうに見えて実は弱そうなところ(想像ですが)が、お姉さんに絶対服従のようで、とても好きです。

これからも期待していますね。がんばってください。
お返事遅くなりまして 2003/12/05/08:47:46 No.159
MANA@管理者  
尽創作、気に入っていただけて嬉しいです!
いえいえ続編プロットはあるのですが……ひとつ間違えば長くなりそうなので足を踏み入れがたいと言うか……ネタが固まってないというか(笑)
尽シリーズはお姉ちゃん23歳なのですが全然かわってないしなー。ううむ。

でも読みたいと言っていただけるのは嬉しいので、がんばってみます。気長に待ってて下さいね〜。

実はときメモ1からの流れ者です(笑) 2003/12/04/10:20:54 No.153
かずりん  
またまた連続ですみません。
SSを毎日少しずつ読んでいますが、
ヒジョーに私のツボを刺激(?)して、気に入っちゃいまして★
(もちろん、PC上での「お気に入りに追加」も。)

ちなみに私は男性向けのときメモ(1,2,3ともに)からGSまでプレイした女です(全クリアはまだだけど)。
私のHPはご覧になればすぐにわかるかと思いますが、魅羅さま一色です。
(ご存知かと思いますが、ゴローさんの声優さんと魅羅さまの声優さんは実生活でご夫婦ですよー。)

確かに、最初のときメモのヒロインとは絶対に友達になりたくないと思っていますし(爆)。

あ、それと娘の星座は理事長と同じです。
あとは血液型検査をして、B型であることを祈りますが(笑)。
(私と旦那の血液型から、娘がBの可能性は1/4)
大変かも 2003/12/04/16:23:26 No.154
MANA@管理者  
気に入って下さって有り難うございます〜。うちはかなり好きに書き散らしている風味で数だけは多いので、目をやられないように(笑/管理者が既にやられている…)。
ドライアイはネットが趣味の人間にしたらかなり致命的な病気ですし。つかドライアイでネットを趣味にするなという医者の言葉もありますがそれは聞かなかったことにしといて。
でも娘さんが理事長と同じで……いいんですか?(笑)
そのうちお嬢さんとか言い出したらどうします?それはそれで面白いかもしれませんが(笑)

それと、続いてのお話でしたら新規ではなく前の書き込みのreplyでお願いしますね。ログ管理は親記事の数でしていますので。
Re:実はときメモ1からの流れ者です(笑) 2003/12/04/17:35:06 No.156
かずりん  
わかりました!
前回の続きの話でしたら、こういう風にレスをつければいいんですね?

お馬鹿なかずりんですみませんでしたm(--)m

ちなみに、娘の友達の中で
理事長と同じ誕生日の子がいました(爆)!
その子も女の子なんですが(笑)。
きっと 2003/12/05/08:43:56 No.158
MANA@管理者  
私だったら、子供や知り合いの誕生日よりそっち優先すると思いますが(笑)

少しずつ・・・。 2003/12/03/16:29:27 No.151
かずりん  
こんにちはー。早速レス頂けてとってもうれしいです★

何気に砂吐き系(?)SSとか大好きなんですよねー。
自分では書けないということもあって・・・。

ウチもGSコーナー作ろうかと思ってはいるものの、育児に忙しくて・・・。

ちなみに、ゲーム時は私のではなく娘の名前でやっています(笑)。
なので、プレイ中に隣で見ている旦那は
『氷室先生や一鶴理事長がいる高校には、ウチの娘は通わせられない』とか
『変態先生がいますよと保護者会に報告する』
なんて言っています(笑)。

そういう旦那は理事長と同い年(爆)!
私も氷室先生よりもちょっと年上だったりしますが。
こんにちはー 2003/12/04/09:46:20 No.152
MANA@管理者  
やはり男性が見ると彼らはちょっとアレなのでしょうねー(笑)いやそれは男性向けのときメモを女性が見た時「こんな女おるかい!!」と思うのと一緒かも(?)

旦那様、理事長と同い年ですか!?……ちょっと萌えてしまう私。妹のダンナも身長が182cmだと知ってからはちょっとステキに見えましたです。
それもどうか……?

再び緩み・・・ 2003/12/03/14:50:22 No.149
hiro  
うひゃー姉さん仕事が速い!!るんたったーるんたったーあまなつあまなつvvv
あまなつの理事長はどれだけ甘くても見れるのは、やっぱり奈津実好きだからかしら・・・
クリームを指で取って舐めるなんて、なつみんの赤面ぶりが目に浮ぶわv
真っ赤な顔して、ふてくされた顔して「エロオヤジ」とぼソリと行ってそう。
服も理事長が選ぶならエレガント系?なつみんイメチェンだねぇーvあれこれ妄想が尽きないわ。いやぁぁーんなつみん可愛いvvアカン、マジで顔がしまらへん〜(汗)
喜んでもらえて嬉しいよ… 2003/12/03/15:19:10 No.150
MANA@管理者  
ホンマは18日まで温存しといて恩を着せて2/5にお返しをもらおうと思ったのですが、二週間以上も温存するようなシロモノではなかったのでやめました(笑)

ちなみになつみんは、直接舐められるよりも指で取って舐められる方が「うぎゃあー!!////」ってなると思います。
服はなつみんが着たそうなのを見抜きます多分。何もかも全部見抜かれちゃっててキングの掌の上で遊ばれている感じでお願いします(笑)

どっきどきー★ 2003/12/02/17:35:04 No.147
かずりん  
はじめまして。かずりんともうします。
SS見せていただきました。
もう、どっきどきです★
昼間見ていましたが、理性を取り戻してからカキコしちゃってます♪

ちなみに私は2回目のプレイで理事長クリアしちゃいましたよ★

また、どっきどきのSSとかいろんな理事長SSも楽しみにしていますね(^^)
いらっしゃいませ! 2003/12/02/20:12:07 No.148
MANA@管理者  
こんにちはかずりんさん。読んで頂いて有り難うございます〜!
ええもう、うちの方々は砂を吐いてしまいそうなことを平気でやられるので困ったもんです(他人事か)。
理事長は特にひどいですが、そのうちにあの所業に慣れてしまいますとまた困ったことに(笑)
私のように、どこに行ってもデフォルトで理事長セリフが浮かぶようになればもう病気。そんな感じでネタを拾っております。

だらだらとアップしていくと思いますが、また良かったら覗いてやってくださいね〜v