MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ4]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

おつかれさまでした! 2004/03/08/00:13:17 No.235
てつか まき  
こんばんは!こちらではお久しぶりです。てつか まきですv
これはごあいさつに該当するのでは?とメールを送るかどうかで迷ったのですが、カワイイアイコンに負けてBBSに失礼致します。

オンリーイベント「君との約束」お疲れ様でした!ついMANA様にお会いできた嬉しさで舞い上がってしまい、終始おかしさ爆発人物でスミマセンでした(笑)

お約束のお品は必ずやお届けに参上いたしますので!
しばしお待ちくださいましv

うっかり「95の質問」の皆様の回答や、アマアマいっぱいvのお話を読みふけってしまい、夜が更けてしまいました…いつのまにか日付変わってる!?
愕然としたところで、この場は失礼いたします。

また参上しますね!(←迷惑行為)
どうもおつかれさまでした〜 2004/03/09/11:12:55 No.236
MANA@管理者  
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
つうか勢いでお願いしてしまいましたが、ず、図々しかったですか…!?(その通り)

前回も思いましたが、はば学の制服すごく似合ってましたです。お別れした後、後ろにいた某嬢より「お願いするなら写真撮らせてもらえばよかったんじゃない?」と言われ「しまったあああ〜!」と絶叫してました。ううう。

今度はぜひ写真撮らせてくださいね!ケータイカメラでよろしければ!!
ではでは、図々しながらも楽しみにしてまーすv
再びこんばんはですv 2004/03/14/22:46:51 No.237
てつか まき  
自分のカキコに再びレスに返すのはどうなんでしょ(笑)
それはさておき。
ようやくお約束を果たせたので、お知らせに上がりました〜!!お手数なのですが、我が家からお持ち帰りくださいませv
図々しいだなんてとんでもないです!
ええ、声を大にして申し上げます。

むしろごめんなさいと!

私のささやかすぎる気持ちですので、全然OKですよっvというか、受け取ってもらえるだけで幸せです。

しかもですよ?
私めのはば学制服姿をそんなふうに思っていただけて…
あの、MANA様とhiro様、共に拝んでもよろしいですか?(ええ!?)

MANA様さえよろしければ、いつでも喜んで被写体になりとうございます(笑)
さて、お話が長くなってしまいました×
すみません!それではっv
ギャーーー!!?? 2004/03/14/23:09:46 No.238
MANA@管理者  
その設定はどうなんですか!?つうかアマスギ!??
た、食べさせ……っっ(吐血気味)
しれりとそんなことが出来てしまうあなたが大好きです。ダンディーかっけー!!(←うちのには無理なので興奮してみる)
というか本当に頂いて良いのかと今頃思いましたが、とりあえず濡れ手に粟なので(用法間違い)黙ってもらっておきます。有り難うございますー!

そんでもって、頂き物ページにアップしてもよろしいでしょうか?また直リンという超失礼な方法で?(;´Д`)
……いや、シチュまで表示させたいので是非!!

このお礼は……えー……(暫し熟考)……万が一にでも可能なのは葉月創作とかクラティくらいしか_| ̄|○
いつか書けたら捧げます……。

ほんとにありがとうございましたv
またまたこんばんはです 2004/03/21/23:36:07 No.242
てつか まき  
ああ、無事に頂いてもらえたようで、ヨカッタです…
。・(ノ∀`)・。  

といいますか、OKでしたか?許可ですかっ??
UPしてから、
「理事長…こういうことするかな(汗」と微妙に後悔をしていたり?ゲフン×
少しでもお気に召していただければ、わたくし、
嬉しさで昇天することでしょう。
すでに召されてるとのウワサもありますが(え)

直リン!!?全然OKで!!(即答)
いやはや、押し付…もごもご…差し上げておきながら
捧げモノを頂くわけには!!!!
えへへ…(ぉぃ)

こちらこそ受け取っていただいてありがとうございましたv
では!!
イエー! 2004/03/23/22:41:53 No.243
MANA@管理者  
アップOKですか!?じゃあ今から!(速攻で!気が変わらないうちに!)
ちなみに捧げ物になってない捧げ物創作を書こうとしたら、ブランクのため全く別物になりました(倒)

い、いつか葉月をー!!!(ほんとにいつかっていつだよ)

指輪仲間参上(笑)しました。 2004/03/15/01:39:05 No.239
  
MANA姐さん、来ました〜。そして、リンクして下さって有難う御座いましたー!!

そうですね、確かに私は指輪仲間です。そして一応某執政の家の弟君のファンという点ではかなり同感する仲間でもあります(笑)。彼いいですよね〜!!!でも指輪にはまると散財しますよね、確かに。「あぁあ、福澤諭吉さんがひらひらと私の元から去って行く〜」と何回思ったやら。

でも絵はあんまりうまいとは自分では思えないんですけど(汗)。まだまだ修行中です。でも気に入ったと言われてほんのりと頬染めてみましたv(←やめれ)おっさん書いてばっかりいると、少年少女の体型を描くのが最近特に難しく(泣)。非常にヤバイ事になってきたので、流石に最近ちょっと練習してます。だって私が女の子を描くと、「お前何本ほど毎日プロテイン飲んでんねん!」という感じになるんですよぅ(T□T)。

ホントにリンク有難う御座いましたv
そして、長らくお待たせしてしまってすみませんでした。
無事姐さんのサイトがリンク出来て(それが表示出来て)私も嬉しいですv
またお邪魔しまーす。では〜。
お疲れ様でした〜 2004/03/16/09:46:44 No.240
MANA@管理者  
サイト改装お疲れ様でした!
いやいやちーさんの絵は大好きですよ。キングな絵もギャー!ってなるんですがチビ青さんとか非常に可愛いです。そんでもってギャグセンスが絶妙だと思います(絶妙?)。

ところで。
執政弟君好きなんですか!?
いや駄目ですよ(何が)わふしゃんが正妻で私は結婚式で涙する役なんですから!ついでにhiro嬢は式そっちのけで王に萌え萌えする役だそうです。弟君はYシャツ着るそうです(笑)

弟君に散財しそうですがとりあえず映画(DVD)以外は自粛しようと思います。一万円のコスチュームカードに入札したりしませんとも。直筆サイン入りトレカを買ったりしませんとも!
とりあえず四回目の映画鑑賞会を楽しみにしてます!
いえいえ姐さんこそお疲れ様です〜(汗)。 2004/03/18/22:45:14 No.241
  
絶妙なギャグセンスと言って頂けてとても(株)光栄でございます。あ、いやいや。妙なものが前についてますが気にしないで下さいませ。チビ青は描くのにそんなに苦労しないんですが、どうしても赤を描くと花を飛ばしたくなってしまうのが困った癖です。

執政弟君、大好きですー!!!
あの「ぁぁぁぁぁなんでそんなに(ある意味で)バカなんだ、あんたー!!」という所がこれまた堪らなく…っ(鼻血)!!あの穏やかそう笑顔にしてやられました。これまたヤバいくらいに。しかもあんだけの事されてても兄ちゃん恨んだりとか憎んだりせずひたすら敬愛してそうな所がまた!!(←このまま止まらなさそうなんでここらで自分で節制して止めます)
語りましょうねv今度行った時もv

不毛地帯脱出のhiroっす。 2004/02/22/23:23:20 No.233
hiro  
今日はおつかれさまでした。京都行って、お土産買って、クイズラリーしてvそれから三宮行って神戸行って三宮に戻って・・・あの雨には参りました。でも駅に着いた時は少しましだったよ。ピカピカもしてませんでしたので徒歩で家まで帰りました。

ヘルメット湖状態だったのね・・・今度からはちゃんと中に仕舞っとこうね(汗)明日までに乾くことを祈っときます。

3月終わったら姉の脱出お祝いもできるのね、楽しみっすv
おつかれ〜 2004/02/23/20:29:04 No.234
MANA@管理者  
強行軍だったね〜。でもそれなりに準備は終わったのでヨシ。あとは腰枕を買いに行かねば……

とりあえず精神的にのんびりしてくださいな。私も一ヶ月後と一週間後には脱出よ。なんかしらんけど部長が他の誰にもつけていない残業代を私だけつけるとかアホなことを言い出したので、遠慮なくもらっときます。

つーか、私が「出せ」って言い出したのならともかく、言われもしないのに一人だけ優遇している余裕が今の売り上げのどこにあるんですか!?と経理課長に思わず呟いたら、「そうだね」って苦笑されますた。でも事実なのv

退職記念はまた四人で飲みたいです。正妻さんをレイクサイドから召還してくださいv

観てきたのねv 2004/02/19/10:03:09 No.231
hiro  
あぁーファラミーに填っちゃった?
ファラミーは頭も宜しいお人らしいよ(←わふちゃんからの情報)
ファラミー格好いいよね〜私もファラミー好きよん。
あぁーこれ以上かいたらネタバレを・・・
また土曜に観ますよぉーその後はチャイナで大仏で半個室での会食となりますので、思いっきり語って下さいまし。

只今うちの会社は、また実りのない井戸端会議が始りましたよ〜せめて会議レベルになって欲しい物だ・・・
もう去るから良いけどさ。
いえいえ 2004/02/19/13:32:11 No.232
MANA@管理者  
ハマってはいませんよ。キャラ萌えはあんまりというかファラミーあんまり出てないし。各作一回ずつしか見てないからよく覚えてませんがな。
キャラ萌えじゃなくって状況設定と周りの反応萌え!!

個室良いね〜。あこの四人での個室会食……怖い気もしますが……しかも指輪見たあとだよ。
終電逃さないようにしましょう。

実りの無い会議お疲れさま。 2004/02/13/14:50:06 No.228
hiro  
実りのない会議・・・うちの会社は会議のつもりが井戸端会議
もしくは学級委員会レベルです。なんで会議を出来るレベルなだけ
羨ましいぞ!!でもブッチョーさん居るんだよね・・・お疲れさまでした。
3月は会議をさぼって東京だねvチケットも取ってくれて本当に有難う。
メッチャ助かりました。

明日はバレンタインだねぇー
姉は何かバレンタイン物かくのかしらん?
↑自分は書かない(書けない)のに人のを期待するのはダメですか?
ふと思ったの、もしかしたら今の可愛いピンクTOPはバレンタインで見納め?
姉の意に反して可愛いTOPになってるもんね〜
ふんわり雰囲気で可愛いのに、変っちゃうのかしら?

私信:異種カップル映画(何か違う?)鑑賞ツアーを早く決めねば!!
東京までに見に行けたら良いね〜東京で時間が出来たら観に行くのはダメせすか?
お互いお疲れ様。 2004/02/13/15:48:26 No.230
MANA@管理者  
部長が「なんで売上が上がっていないんだ」とのお話を延々続けて担当者が延々言い訳して終わりです。夜10時までやるんならもっと実りのあることを議題にしてほしいよ。

バレンタインものは諦めました。まだ一文字も書いてないし。「書かなきゃ!」って焦るの嫌いだから早々と諦めました(笑)でもまあ明日までのみけらんの期限によってはまだ分からないんだけども多分無理。テヘ。

ピンクトップは明日で見納めですよ〜。日曜になったら元の緑基調に戻します。ピンクに慣れてたらめっちゃ地味で笑えた。
でも今のトップみたいな淡い感じのは、ディスプレイによって字が読めないという弊害があるので多用できないのです。文字とバックのコントラストはキッチリしとかないとね。テキストサイトだから。

東京で観に行っても良いけど……席取れるのでしょうか(笑)

桃色ですねぇ 2004/02/13/08:55:02 No.227
かずりん  
お久しぶりです。かずりんです。
ここ最近、忙しくてココにも来られなかったので、TOPが桃色になっているのを気がつかずにココにきて、またTOPを見返して、「ああ、やっぱり桃色だ」なんて、確認しちゃいました(汗)。

誕生日SS、なかなか味があってよかったです。
誕生日の日に何らかの用事があって、それを抜け出すっていうのも、現実ではなかなか大変だと思いますが、それはそれで・・・。

ということで、明日はV.D.ですねぇー。
チョコの用意はしましたか?
私は、用意したら、旦那がチョコの匂いをかぎつけて、すでに旦那の胃の中です(笑)。

これからの天之橋わーるどを楽しみにしていますね★
桃色ですよ(泣) 2004/02/13/15:42:29 No.229
MANA@管理者  
こんにちは、かずりんさん。

ええ、桃色です。私の趣味ではないです(笑)
いつのまにか何故か桃色に。何故。理事長=桃色イメージだとは思いたくないんですが……

バレンタイン、私は今年は全く盛り上がってません〜。
辞める会社の人にあげるのもアホらしいですし、そもそも土曜日だし。理事長のトレカの前に高級チョコ(場合によっては手作り)をお供えするという案は誰かさんに却下されました。

生活の中で一番イベント色が強いのはHPなんですよね。うーん、それはそれで問題かな?

王様うはうは 2004/02/08/13:02:52 No.225
hiro  
で見てきました。
大阪でも明石でも音のいい映画館に連れてくからねぇv
王が王が・・・あっレゴラスもかっこよかったよ。
てな事で姉も一緒にウハウハと泣こうね〜
いいな〜 2004/02/08/22:54:45 No.226
MANA@管理者  
私も見たいよ、王子を。○○○○はノン出演だったらしいんで(怒)SEEを待つけどさ!ムキー!!

でも王子とドワーフさんはラブラブだったようで良かったです。原作でもめちゃめちゃラブってるらしいしね。もう二人の世界になってるらしいよ。
映画を思う存分堪能したら原作に再チャレンジします。でも堪能するにはDVDが必須なので、そうするとSEEのボックスが出てからということになりますかしら?

ボックス出たら鑑賞会しよう。ツッコミながらぶっ通しで王やら王子を観るのv 一時停止やらコマ送りやらしながらね!飲みながらね!
その頃にはきっと二人してプーになっているはずなのよね。それを励みに頑張ろう!!

お誕生日おめでとうございます 2004/02/05/12:45:34 No.223
佳子  
天之橋さん、お誕生日ですね。おめでとうございます。
記念創作も読ませていただきました、とても理事長っぽくて楽しかったです。もうひとつの方も可愛らしかったですよ。

これからもがんばってくださいね。来年も記念創作を読みたいです。
ありがとうございます……じゃないな(笑) 2004/02/06/10:45:49 No.224
MANA@管理者  
私が礼を言ってどうするのか>おいわい

読んでくださって有り難うございますー!り、理事長ぽかったですか?……ヘタレなところが、かな(笑)
もうひとつの方はほんと、アップするか悩んだのですが、意外に楽しんで頂けているようでよかったです。
(ファンの人には怒られてファンじゃない人には鼻で笑われそうで〜)

私も、来年も記念創作を書きたいです。来年は一年時か卒業後しか書けないんだなーと思うとちょっともったいないですが。
またよろしくお願いします!