MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ5]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

かわいいです☆ 2004/02/05/01:07:25 No.221
  
うわわ、トップが桃色ですよ!!
素敵にヲトメ色です!!萌え萌えvv
なんだか「ふんわり」という言葉が一番似合う感じですね。

あと2ヶ月ですよ、姐さん!
来月には晴れて自由の身なので、娑婆の味まで後少し。
3月にはどきメモ(←すみません、知り合いとGSをこう呼んでるんです)オンリーもあるんですよね?
それらを楽しみに頑張って下さいねv
来月はお祝いvお祝いv
有り難うございます〜 2004/02/05/09:00:54 No.222
MANA@管理者  
ヲトメ色にする気はなかったんですが……何故こんなことに?ヽ(´Д`)ノ
ともあれ理事長の御生誕を祝して、本日はケーキ食べようと思います。食べようと思った時にはケーキ屋にケーキがないんだよね。チョコレート商戦なんか今からやらなくて良いよ……。

本日は必ず見つけます!ホールが無理ならこの際ショートでも!電車に乗ってアンテノールまで行くとかアンリまで行くとかでも良いです。でもショータニのケーキでいいやv

おめでとうございます…と言っていいのですか(笑)? 2004/01/31/09:49:44 No.216
  
日記拝見しました。
おめでとう姐さんー!!
(↑いや、だから言っていいのかどうか…)

ついに決まったのですね!!勝てば官軍(笑)!!
これで部長ともスッキリおさらばv
姐さんの肩から失礼なコリが取れる訳ですね〜v
しかし最後まで失礼さだけは変わんなかったですね、その人…。
まぁ、どうせもうすぐ過去の人だし(笑)?
会社から脱出出来る日まで、ぬかりなく眼を光らせて頑張って下さい。
(まだ何か裏からやってきそうだもんそんな人は)

とにもかくにも、まずは「おめでとうございますv」を言いに参上させて頂きました。
ありがとうございますー! 2004/01/31/13:09:58 No.217
MANA@管理者  
勝ち犬に昇進ですよ!やりましたよ!!
昨日はルンルン気分(死語)で、さっそく荷物の整理を初めてみたりしました。そして大量に出てきた会議資料・営業資料・業務改善資料・マニュアル・メモ・FAX送付状等をぜーーーーんぶシュレッダーにかけてやりましたとも。
そしたらシュレッダー後の破片がゴミ袋5袋分になって、業務用の大型シュレッダーが熱暴走して止まりました(マジで)。
しばらく冷やしたら治りましたが……焦った……。
楽しみはちょっとずつやれと言うことですねv

ちなみに部長は「会社が嫌になったんじゃなくて家庭の事情ということを周りに言いふらしておいて!」という厚顔なことを言ってきましたんで、「はい」といっておいて同僚には思いっきり「三月末で退職決定させた!ついにやったよー!!」と喜んでおきました。

てへー。
シュレッダーにいたわりを 2004/02/02/00:06:56 No.218
  
流石にシュレッダー君も姐さんの呪いのつまった紙をじゃんじゃん切断させられて、しまいにゃ暴走したんでしょうね(笑)。姐さん、楽しみはすこぉしづつですぜ…ふふふふふ。

そうですね、部長の前ではまだ一応あと8本余分にあるシッポは隠しておきましょうvでも前から離れたその日には、にょきっとシッポを出して「くへへへへ」と笑いながら「あんた達も辞めたい?ウィルス」をふんだんに撒いてこられるのが楽しいかと。

今度退職祝いを皆でやりましょうかv
退職祝いv退職祝いv 2004/02/02/11:40:56 No.219
hiro  
退職決っておめでとうってな言葉が出るのって珍しいよね(笑)
しっかし姉さんは本当におめでとう!!
子守から解放されるんだね、しかも勝ち犬に昇進だよ(だから犬なのか?)
hiroも心からお祝申上げますです。退職祝い何がいいかしら?やっぱり酒?

シュレッターには罪はないんだから、あまり酷使しちゃ駄目よ。
退職の準備が楽しいのはわかるけど、必要な物まで持って帰らないようにね〜
とか言う私の机もほぼ空っぽ状態vそんな机を見るたびに顔が緩んだり・・・
姉、あと2ヶ月だ!!ファイトv
わーいv 2004/02/02/16:42:46 No.220
MANA@管理者  
退職祝いー!かんぱーいって思いっきり祝いたいですね!酒ですね!カルアミルクの美味しいとこ……またマルシェか?(笑)

シュレッダー君には今日も袋いっぱい働いてもらいました。一日一袋にするよ。とは言ってももう書類は整理(というか廃棄)し終わっちゃってつまらないのですが。
あとは退職三日前くらいにパソをクリーンインストールすることを楽しみにしています。消えろ消えろ何もかも消えろー!私がいなくなったら使えなくなるソフト多数ー!!イエーイ!!

社員のほとんどが退職を現実的に考えているこの会社(すでに勧告済みな人も数人)。我ながらよく勝ち犬になれたものだと偶然に感謝しております。
四月はだらだら過ごして、五月くらいから働こうかしら。どうせなら君約時に辞めていたかったけど、退職が決まりゃ好きなだけ有休を消化できるので良しとします。ちなみに3/8の有休申請は4ヶ月前から取ってますv

さー気合い入れて二ヶ月頑張るぜ!
ちーさん、2ヶ月終わったら誉めてください!(オイ)
hiro嬢もあと3週間ガンバレ!誉め合おうぜ〜!(笑)

ありがと〜 2004/01/24/13:22:05 No.214
hiro  
日記見ました。んでもって届け物も届きました。
只今嬉しさのあまり眼がウルウルしてます(狂喜)
お風呂に入ってから来るの?湯冷めしないでね・・・

あまなつもひっそりと待ってますv
無事に届いて良かったわ 2004/01/26/15:25:16 No.215
MANA@管理者  
発注したのも忘れていた贈り物v(だめじゃん)

あまなつはひっそりひそひそ待ってて下さい。おそらく年内くらいにはあがると思われます(笑)
その前に5日が近づいてくるのであわくってます。公開できないとか言ってた爆笑ネタは書かなさそうですわ。ネタだけ楽しんで下さいな。

指輪も楽しかったので第3弾行きましょう。指輪トレカにハマり過ぎないでねv

こんにちは〜。 2004/01/19/18:43:27 No.208
  
日記拝見しましたです〜。
アスラーダって、姐さん…。
ホンマに解る人にしか解りませんがな(笑)。

そして、エルフの王子に心奪われて来られた訳ですね。
いや、でも確かに彼かっこいいんですよー。
コンタクトとは思えないブルー・アイといい。
編み編みしたロンゲの金髪といい。
そして一瞬何故か某・猪木に見える表情といい(←これでも好きなんですよ/笑)。

しかし何故にうちがメンテしてもらった日に姐さんのパソ様が不調になったんですかねぇ。
確かに姐さんちのコはメモリがかなり使われてるのは確かですが。

あ、ちなみにやっと寒中見舞いを描き終わったので、サイトの方にかかってます。
亀の歩みと言われても今は誠実に頑張る時期ですので。
もーちょっと待ってて下さいね。

肩凝りと闘いながら更新に向けて爆進中の「ちーさん」より。
おいでまし! 2004/01/19/19:36:37 No.209
MANA@管理者  
コンタクトなんですか!??←第一声がそれか

へ〜へ〜。私的には第一部を一回観たきりなので、「格好いいわー」という印象のみで終わってしまったんですが(いや、今日の夢に出てきましたけどね……創作が……)。
やっぱりこりゃDVDでじっくり一時停止をしながら観ないと駄目ですね。買う気はないけど借りまーす。

うちのパソは、ずーと安定してたのを良いことに全然メンテしてなくって(だって一年間使い続けてもデフラグ「する必要ありません」って言われるくらいHDD広いんだもの!80Gなんだもの!)、油断してたら来ました。
でもこれでも昔よりはまだ安定してるので、使い続けます。そういえばIEがずーっと使えないのですがまったく問題ないし(笑)

また湿布が余りまくってるので、10パックくらいお渡しします。使ってやってくださいv
湿布ラブ!! 2004/01/20/21:24:00 No.210
  
そうなんですよ、コンタクトなんですよ、彼。
私も最初知らなかったんですけど、「パイレーツ・オブ・カリビアン」見たら「あぁ、確かに。」って納得しました。黒だったか茶だったか。はっきり覚えてないんですが、ブルーではないです。オーランド・ブルーム氏。

うちのパソ様、使い手がかなりの馬鹿なので「あかん。自分がしっかりせんとこいつアテんならん…」と使われ始めた早々に観念してしまったかのようです。かなり人(?)のいいパソ様です。はい。でも80Gはすごいですね…。やっぱり窓の最新の方(うちからしたら)だからなのかなぁ。すげーですね。描いた絵をMDに移動して以来、フィルタかけてもあまり止まらなくなりました。てへ。でもペインター使うとたまに動きにくくなり、「あうぅ、頑張れ〜」と声をかけたらホントに動きだしたり。…実は中に誰か入ってるんじゃ…とか考えたりした事ありますよ(笑)。

湿布、有難う御座いますvv
肩凝りにはそれと風呂のセットが一番効くのです〜。
コンタクトって 2004/01/21/10:36:41 No.211
MANA@管理者  
暗色に明色ってできるんですねえー。知らんかった。
やっぱりエルフだから金髪碧眼にしたのかな?イメージ的に。しかし似合ってました。

うちのパソはビデオ編集するつもりで組んだので、80Gでも少ないくらいでした(ビデオは1分につき1Gいるのです、安定して動作させようと思ったら)。本当は130Gにしようと思ったんですが……その時既に「本当にビデオ編集するのか?」と疑問だったのでランクダウン(笑)
でも2万はしませんでしたよ、HDD。確か。全部で6・7万で作ったので。ちなみに液晶ディスプレイは3万でしたが自分では買いませんでした(笑)さすが、ノーブランドの格安品は写りが悪いんですよねえ。
いつか買い換えたいです……その時は是非17インチの液晶に!(祈願)

あとパソコンに人は入っていると思います(笑)だってどう考えてもおかしいですよ、コンピュータのくせに同じ動作をして結果が違うって!(全く同じ作業をしても立ち上がる時と立ち上がらない時があったり)
0と1しかないんじゃないの!?どこにそんな曖昧さが入る余地が!と疑問なことしきりです。理論的におかしいってー!

頑張れって言って頑張ってくれるパソ様は素直でいい子ですね。うちのパソ様は「ココで落ちて欲しくない」という、長い文章を書いたりフォトショの保存を押した時に直撃で落ちてくれます。マーフィー信奉者です。
姐さん、しっかり〜!! 2004/01/22/10:59:39 No.212
  
かなりひどいですね、部長。
ここまで来ると
「辞めたくなる理由?お前じゃー!!」
と叫びたくなる事必須です。ええ。

日記読む度にあぁあ、姐さんのストレスゲージが溜まっていく〜と思わされます。うちにもやっかいなおっさんが一人いるのですが、姐さんトコよりちょっと程度の低い腐れた男ですから、ちょっと小細工しておけば安心なんですよ。ふふふふ…。

お互い、頭悪い上司を持つと苦労しますね…。
カード破産(←ある意味では)しないようにご注意下さいませ〜。
言えませんでした…… 2004/01/23/11:16:42 No.213
MANA@管理者  
頭の中では木霊していたのですがその台詞。負け犬〜。

ストレスゲージは一晩寝ると大分減るのですが、減っても減っても毎日足されるとちょっとずつ上がっていきます。あー。
とりあえず増える給料でカード代補填(笑)します。もうそろそろ揃ってきたので、ちょっと飽きてきてるのですが……次は時期的に君約用のお買い物フィーバーになりそうです。関西みやげって何がありますっけ!?

京都ならいくつか思いつきますが、大阪や兵庫では酒やテイクアウト食べ物しか思いつかない不思議。

今日はサンキューv 2004/01/11/22:48:06 No.201
hiro  
本当に楽しかったです。うどんとかディアとか受胎告知やら
また連れて行ってやってください。

んでもって来月ですね、お誕生日vv
MANA姉さんにミケラン様が降りてくることを熱烈に祈っております。

今日は運転お疲れ様でした〜
気が向けばhiroも運転できるように頑張ります。(予定)
ようございました 2004/01/12/22:52:38 No.203
MANA@管理者  
ディアを気に入ってくれてほっとしたよ。いや、私がいう「おいしい」の幅は広すぎると自分で分かってるんで(汗)
「まずくて食べられない」の上がいきなり「おいしい」なんだよねえ(笑)それはそれで便利ではあるのですが、店を紹介する場合は困ります。

美術館も、時間がないのが残念だったね。今度は絶対に一日居よう。美術館で写真を撮りまくるという非常識おばはん&おっさん&ねーちゃんから離れて観賞したいです。ほんと、堂々と万引きしてるのを見てるような不快さだったね〜。

それと誕生日?なんですか?だれの?ああうちの妹の??
そうですね、妹には何か買ってやらないと駄目ですわね。いつも創作書いてもらってるし。
それ以外の誕生日祝いがあると思わないで下さい>気が向かなきゃメインキャラの祝いもしねえサイトなので(笑)
まじで美味かったよvディアvv 2004/01/13/23:19:23 No.205
hiro  
また行きたいよ〜なんなら妹さんも一緒にいかがでしょうv

2月って妹さんの誕生日なんだ〜んでもって妹さん以外にも・・・まったくこのお姉さんは逃げたね(笑)
気が向かなきゃって事は気が向けばって事で、ミケラン様が降りてきたら書くってことでしょ?だ・か・ら熱烈にミケラン様が降りてくることを祈ってるのよ。

君約おわって、金ためたら泊まりで行くぞ!!ディアとうどん!!←食ってばっかり(笑)
勿論美術館にも行くのさ!!でもhiroはか弱いから時々休憩入れてください(笑)
そういえば君約のホテルどうしようかねぇー
そろそろ予約しないとねー 2004/01/13/23:35:55 No.206
MANA@管理者  
別に浅草でなくてもいいか?>ホテル

どのへんに泊まったら便利なのかさっぱり分かりませんな。神田も便利と言えば便利だったけど。
とりあえず浅草が会場なことは確かなので、他と条件が変わらなければ浅草でいいかもね。TDLに行くんだったら考えるけど(笑)

とりあえず、ネットでしばらく探しましょ。一ヶ月前には交通機関も予約いるし。……一ヶ月前……
みけらん様を願っていてください。私は願いません(脱兎)

久々に 2004/01/10/20:02:07 No.200
佳子  
久々におじゃましてみました。こんにちは。

以前おうかがいしたときよりも、随分お話が増えていて嬉しいです。ゆっくりとネットに繋ぐ時間があまり取れないので、こちらにもあまり来られないのですが、そのぶん一気に読むのを楽しみにしています。

理事長の甘い創作もなのですが、マスターや、日記で言われていたまどかの創作も楽しみに待っていますね。
それと、氷室先生の年齢が違うあの創作も、続きが読みたいです。機会がありましたらぜひお願いします!

またおじゃまさせていただきますね。
遅くなりました〜 2004/01/12/22:47:04 No.202
MANA@管理者  
すみません、バタバタしててお返事遅くなってしまいました。
またおいで頂いて嬉しいです〜!最近ぼけーっとしていて書いてないので、増えてると言ってもアレなのですが(汗)
マスターなんだかリク多いです。というかマスター×主人公←葉月という局部リクがあそこまでいってるのは何故でしょうか。私的には葉月&氷室先生が負ける創作は嫌がられるのではと思ってましたが、皆さん結構好きなのか?(笑)
で、できたらがんばります……。ロリコン疑惑物の設定も自分で好きなので、そちらも。
期待しないでお待ち頂けると嬉しいです(^-^;)

あけましておめでとうございます(遅)! 2004/01/09/19:48:09 No.193
かずりん  
あけましておめでとうございます・・・って遅すぎますが(笑)。
今年もよろしくお願いします!

最近、あまり変わったこととかはないですが、年越しのときに思いついたネタで、SSを書いちゃいました。
といっても、文才がないので、駄作ですが。
http://www.miraweb.net/gs/index.htm
今のところ、理事長のはなく、氷室先生ののみですが、お暇がありましたら、読んでくださいませ。

はばちゃのほうはあれからじっくり読みました。
休刊になるのが非常に残念ですね・・・。
あとは、抜けている号をどこかでGETしなくちゃいけないけど、近くの書店にないんですよね(TT)

それじゃ、またね☆
こんにちは〜 2004/01/10/15:55:37 No.195
MANA@管理者  
かずりんさん、こんにちは。

私も新年という時間の流れから外れた日々を過ごしています(笑)
もうちょっと季節感のあるサイトだったらいいのですが……(というか正月だれっていうのは季節感か?>ダメじゃん)
サイトも見せて頂きました〜、氷室先生……どうなんですか!先生として!(笑)あと裏じゃない方の保健室でもエロ系が出てたのでびっくりしました。ここから裏に続くと言うことなんですね。
プライベートの方でお忙しそうですが、今後も頑張ってくださいねー。
即興で・・・。 2004/01/10/18:41:23 No.198
かずりん  
こんにちはー。
プライベートで忙しいながらも、娘を抱っこしながら、片手で即興で理事長作品書いちゃいましたぁー。
後半がちょっとえっちっぽい(?)けど、一応、私の中ではエロではありません(笑)ので、お暇がありましたら、覚悟してお読み下さい☆

私のほうも季節感がなく、正月過ぎたというのに、クリスマスの服を着た人形が今でも仕舞わずに飾ってあります(爆)!
おおー 2004/01/10/19:21:58 No.199
MANA@管理者  
理事長も書かれたんですねー。今バタバタしてますので、あとでゆっくりお邪魔させて頂きます。

それと、こちらの掲示板では宣伝になるような書き込みは遠慮して頂いていますので、私へご連絡を頂けるのであれば今後はメールでお願いします。
カキコに当たっては当サイトのABOUTもご一読をお願いしますね。